2016年1月1日。

年末のご挨拶もろくに出来ぬまま・・・気付いたら(?)新たな年が明けておりました。(゚д゚)

何はともあれ、今年も宜しくお願い致します~。<(_ _*)X(*_ _)>

20160101 (10)
今年もまだまだ頑張りまっす

年の瀬ふと目にした、ヒーターに背を向け黄昏る娘・・・
20151229 (1)

『オーイ!もしもーし。

20151229 (2)
『何よ。邪魔しないで。(`・ω・´) 』と冷たい視線を浴びる飼主。(゚△゚;ノ)ノ (って、どうでもいい話。笑 )

大晦日の遅い時間まで仕事だったワタクシ、お正月用のお惣菜を晩ご飯に。

20151231 (3)
恐らく3人前とおぼしき上のセットをほぼ一気喰いするところざましたが、揚げ物多数で
胸焼けしそうに。(〃゚д゚;A

因みに、帰宅してご飯食べてお風呂入って髪を乾かしたら日付変わっておりますた。○| ̄|_
その後とりあえずコタツに入ったら・・・いつの間にか意識不明の爆睡状態で。Σ(゚Θ゚)
眠気には勝てず、結局年越し蕎麦も食べずにそのまま布団で寝ましたわ。
(そういうこともあろうかと、年越し蕎麦はカップ麺での準備だったけど。笑)

しかーし、友達に「蕎麦を食べないと年越し出来ないよー。」と言われ・・・
本日の晩ご飯となりました。(侘し過ぎるわ・・・) 

20160101 (11)

単なるカップ麺と思っていましたらば。

20160101 (12)
ちゃんと天ぷらが入っていたのには驚き。w( ̄o ̄)w

自分にとっては平日も元旦も変わりなく過ぎ行く日々で。
朝から洗濯したりお散歩したり。なんだか、今年も忙しい1年になりそう。

洗濯と言えば、ユニ○ロのウルトラライトダウンジャケットを洗濯しましたらば。
・・・ただのウルトラライトジャケットになってしまったと言う。 ((゚m゚;)アレマッ!
(乾いたら元に戻るのだろーか。( ̄Ω ̄)チーン。)



♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

2014年 

20140101.jpg

明けましておめでとうございます。

今年も何卒宜しくお願い致します。 ヾ(*~∀~*)ゞ 



2013010103.jpg
2014年、初散歩途中の風景。(画像悪ぅ~っ )

(って言うか、元旦から散歩で始まり・・・恐らく散歩で1年を終わる・・・他にする事ないんかいっ!? (* ̄Д ̄*; )



♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

2011年、明けましておめでとうございます。

・・・と言っても、元旦もあと1時間足らずで終わりですが。
(これ、1日内に更新出来るかしらん?

何はともあれ、今年も宜しくお願い致します。m(__)m

2011年賀状写真 055
ややへっぴり腰のメグうさぎ。

ある所の占いに寄りますと、今年のワタクシの運勢は・・・
なかなか良いよーで。
その波に便乗して(?)今年は前向きにピョンピョン前進したいと思います。
今まで滞りがちだったこの日記も、もう少し更新頻度をUPしたいところです。

話は大きく変わりますが・・・
明日は高校時代の同窓会が。しかも高校全体の・・・ワタクシ達の学年が会期当番だとかで
友達に誘われ、卒業以来○○年ぶりに参加する事に。
親しい友達も今は色んな県に散らばって暮らしてるため、なかなか会う事も出来ずで。
今回ほとんどの友達も参加するって事で、久々の再開が楽しみ(ある意味怖いけど。

しかし、こんな事なら真面目にダイエットしとくんだったわ
って、○○年も経ってりゃぁお互い「誰でしたっけ」な世界だわね。(爆)

久々に皆に会って、ちょっとづつパワーを貰って来ようと思いま~す

天候不良で交通規制等になりませんよーに。





♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

〈日記のリニューアル〉


ここ最近、日記の更新頻度も月1回と段々手薄になり・・・
こりゃあ『いかん!!」と一念発起。

以前の http://harunosanpomichi.blog17.fc2.com/

 からちょっと近所に引越して来ましたぁ。

なるべく更新し易いように、内容も日々のちょっとした事から抜粋する事に。

愛娘、メグちん(ヨーキー)との生活も記録として残せるように頑張りますだす~っ
(って、ちゃんと続くかしらん・・・ (; ̄ー ̄)? )

皆様、何卒宜しくお願いしますだす。(っ´∀`)っ))






♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

