またまた、昨日の日記になりますが。

英語の試験を終えて、帰りに天神へ。 買いたい物があったのだ。

20091129 005
『アマニ油』 大丸地下にて¥1,365。  ※何気にメグちんアピール。
アレルギー予防や便秘解消、乾燥肌対策・・・と健康面&美容面
両方に効果があるとか。

ただでさえ乾燥肌のワタクシ。冬になると一層カサカサに。
胃腸の調子もあまりよろしく無いし。
それに、アマニ油はワンコにも良いとか。
手作りご飯に変えると、栄養分が足りてるかとか心配なんだよねぇ。
写真のアマニ油は人用だけど、ほんのちょっぴりづつメグちんの
ご飯にも混ぜてあげよう。

20091129 018
『おいちいご飯、よろちく~

そして、昨日のメグちんご飯はこちら。 

20091129 022
《食材》は・・・豚肉・豆腐・人参・大根・ワカメ・舞茸・インゲン・菜っ葉にうどん。
(いつもあんまり変わらんでねーのって  )

そうなのよね~。いつも同じ感じじゃ面白くないしねー。(そういう問題か?)

で、こんな本も買って来ました~

20091129 023
ワンコご飯とおやつの本。

20091129 024

そんなに手間はかからなさそうだし、色々チャレンジしてみよう。

そして本日のお昼のおやつにと、ふかした「安納芋」
20091129 001
中がオレンジ色で甘みがあって美味しいんだよね~。メグちんも大好き

20091129 013
メグちんの食欲も止まらずだわ。┐(´-`)┌


こちらは、近くにある結婚式場の教会。
帰りに綺麗だったので、携帯でパチリ。

Xmas.jpg













♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
