既に昨日になっちゃったけど22日は、前回逆ドタキャン(?)された
メグちんのトリミングに連れて行って参りました~

風は冷たいものの、天気は良くて陽射しの当たる所は時折ポカポカ。

毛が伸び過ぎて、『タヌキ』と言われる位にまでなっていたメグちん。

トリミング後はこんなにスッキリになりました~

20091222 012
いつもは何も付けて貰ってないメグちん。
今回は、クリスマスバージョンのバンダナを付けて貰ってました。

そして午後にはお友達と久々天神近くのカフェへランチに。
(お写真無いだす。ゴメンナサ~イ

お友達に貰ったメグちんへの誕生日プレゼント。

20091222 020


20091222 021

あったかベスト。
写真じゃ分かり難いけど、とっても肌触りの良いあったかな生地で作られてます~

メグちん、これでこの冬も乗り切れるね~っ


話は変わって・・・。

ワタクシの髪の毛。猫っ毛といわれる様な柔らかさはないけど、そこまで
剛毛でもないハズ。

なのに、何故か時々凶器に。
手で髪をまとめたり触っている時にたまーに髪が切れてしまう事があるんだけど・・・
その時『チクッ』と。
状況はこちら。

Image029.jpg


Image030.jpg

分かりますか~
これ、指の間に挟んでいる訳でも、何かで貼り付けてる訳でもなく・・・
正真正銘、指に刺さってるんですぅ~っ
こんな事、月に数回はあるんざます。!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

どんだけ~なワタクシの髪。
イヤ、肌が弱過ぎるだけーっ???
って、どっちもどっちやん。

秘密兵器のような髪だわぁ、全く。o( ̄ー ̄;)ゞ





♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
