昨夜はコタツに入っていつの間にかウトウト・・・(って言うか、いつもの事だわ。
起きてお風呂に入って寝たのが朝の4時。
あー、休日だから良いものの、何だか生活リズムがズレ過ぎてるわぁ~

昼過ぎにメグちん連れて散歩に出掛けたけど、今日はちょっと寒かった。
公園の風景もちょっと侘しい感じ。

1128 013


1128 012
陸上競技場を挟んで。


1128 011
相変わらずの写真嫌い。 タダ(おやつ無し)では正面向きやしませ~ん。


1128 003
ふーっ、何とか撮ったどー しかし、ちゃっかり目線は外され・・・(T_T)


1128 014
ウチの近くの銀杏並木・・・イヤ、もはや枯葉並木か


散歩から帰るとメグちん、嫌いなお風呂に入れられましたぁ~っ
スッキリした後は、ごほうびのおやつタイム。

1128 022
おやつ目線GET

今日のおやつは、これ。
1128 027
なんだかとっても『グロい』感じですが・・・実は、ふかした紫芋
しつこくない甘さでなかなか美味しいですよ~ん。
メグちんもお芋大好き~(しかしグロい紫芋に最初は「何コレ」目線だったけど


さてさて、ウチのデスクトップPC、いつもはコタツを背にして使ってるんだけど、
何とかコタツでヌクヌクしながら使えないものかと・・・(どんだけズボラ~
苦肉の策で(?)こんな風にしちゃいました。

1128 035
(手前がコタツでテーブルに寄せちゃいました。
これでゆっくりヌクヌクとPCが出来るわい・・・と思ったけど・・・
いつの間にか寝ちゃうんだよねぇ~、これが。o(__*)Zzz







♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
