昨日は夜中に、VAIO2号(PC)の設定やら登録やらあれこれしてると
時、既に深夜に。(いや、むしろ早朝

無線にして何とかVAIO1号との共存も可能に。

P1300040.jpg
標準の壁紙も可愛いのがあった~。

データの転送ツールを使えども、予想外に時間がかかり手動の方が早かったかも。( ̄◇ ̄)
新しいアプリケーションも使い方に慣れるまでUPに手間取るわぁ・・・

しかしながら、やっぱり操作の軽快さは段違い。
なんだか、「乾パン」 ⇒ 「ひよこサブレ」に変わった位のサクサクさ。 ププッ(* ̄m ̄)ノ彡


話は変わるけど、先日同僚と話をしている時に、同僚の友達がPCしながらとか本を読みながら
お菓子を食べる際には「箸」を使うと言っていた。
何かをしながらだと手が汚れてしまうからと言うのもあるけれど。
季節柄、風邪やインフルエンザが流行る時は手からの感染が多いので(手は洗うだろーけども)
なるべく手を使って直接食べるのは避けるのだとか。
ほほー、なるほど。

P1300006.jpg
こちらは、お菓子のサクサク。

ワタクシも思わず箸を使って食べてみたわん。
このスナック菓子、何だか懐かしいけどロングランだわねー。
久々食べてみると、「おっ、旨いっ」って、 
止まらなくなっちゃったわ~。≠( ̄~ ̄ )


今日のメグちん。
P1300018.jpg

足の爪だけショップで切ってもらいますた。(黒爪切るの怖いのよね~

♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
