今週1週間の始まりも、昨日に引き続き雨。

今の仕事に就いてから、周りが皆お弁当を持って来ているのを見て
節約のため、ワタクシめも作って行くように。

それまではいつもコンビニで何か買って来たり・・・だったけど、
面倒臭がりのワタクシでもイザ作ってみると、続くもんですね~
「やれば出来るっ

ほとんどは前日に仕込んでおくんだけど、毎日欠かさず作るようになりますた。

本日のお弁当は、

P2280019.jpg
お弁当箱、及び付属品は100均御用達。( ̄▽ ̄)

P2280006.jpg
左から、
・ミニウインナー
・ハム
・ブロッコリー(おまけ程度)
・黒豆(味付け無しで売ってるんだけど、香ばしくて旨し。)
・ひじきの煮物(昨日の作り置き)
・卵焼き
・お漬物

仕事時の唯一(?)の楽しみといったら、ランチタイム。

あぁ~、お昼休みが待ち遠しい~っ。  

って、まだ出勤もしてないけど。ヾ(´▽`;)ゝ

♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
