本日は木曜日(特売日)にて、週1の買物DAY。
仕事帰りにスーパーに寄り、食材などを購入。

買物する日は家に帰り着くのがいつもより遅くなってしまうため、晩御飯も
あまり作りたくはないんだよなぁ。(ハイ、いつもの事でした。 )
で、レトルトカレーか何かで済ませようかとゴソゴソ探してると・・・

おっ 夜食&非常食用(?)に買っておいた袋入りカレーうどん発見 

P3310001.jpg

『丁度いいや、今日はこれ食べよーっと。 』と、チラリと裏を見る。

                        

P3310007.jpg


             ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

賞味期限過ぎ去りし事3ヶ月半・・・ビミョーである。
(イヤイヤ、とっくにビミョーな段階は通り越してますわな。 )

しかし、生モノでもないし・・・見た目も異常なし。食べ物を無駄にしてもなんだしなー。

って事で。

P3310015.jpg
頂きました。 素(す)カレーうどん。 ≠( ̄~ ̄ )   旨かったす。(爆)


一方、我が娘。
今週のワタクシ手作りご飯メニューは気に入らなかったらしく、毎回少し口をつけるだけ。

          

P3260034.jpg  P3260030.jpg

あまり食べないままなのもよろしくないと思い、サンプルで貰っていたフードをいかにも
おやつであるかのごとく見せ掛けながら与えてみると・・・

P3310016.jpg


P3310042.jpg


P3310043.jpg

ヒジョーに美味しそうに食べとりました

ドッグフードもたまに食べると新鮮に思えるのかしらん (手作り食、立場なす。 )

しかし、我が娘のメニューには毎回頭を悩ますわぁ。
(主のワタクシは、賞味期限3ヶ月も過ぎた物食べてるって~のに。 ┐(○`ε´○)┌  )






♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
続きを読む
