G・WEEK初日は、なかなかのお天気でした~っ

藤の花が満開でしたよん。
P4290001.jpg

お昼過ぎに家を出て、近くの公園を30分程かけてグルリと散歩。
その後、3月にオープンしたばかりの『TOY’S CAFE』へ行ってみる事に。

公園からテクテクとゆっくり歩いて(メグちんに合わせるとスローペース)30分程。

お店のドアを開けると、奥の仕切られた一角には・・・
P4290005.jpg
『いらっしゃいまし~。』 と真っ黒くろすけのトイプーちゃん達がお出迎え。
看板ワンズの左がMAC君、右がMOMOちゃん。どちらもとっても人懐っこい。

そうそう、ここ『TOY’S CAFE』は店内ワンコOKのCAFEなんだす。

中央区の大名や薬院界隈は、テラス席のみも含めてワンコOKのCAFEが結構ありんす。

さて、ホントはダイエット中だからしてコーヒーのみにしようかと思ったんだけど、
せっかく来た事だし・・・とランチセット+ドリンクセットを注文。(危険度100% )

P42900181.jpg
メグちんは、歩き疲れて膝上でグッスリお眠。

P4290016.jpg
ランチセットは、パスタ&サラダ&スープ。

P4290017.jpg
メインのパスタは5種から選べます。今回は滅多に食べる事のない「ジェノベーゼ」を。
次回は「チャンポン風パスタ」を食べてみたいな。( ̄m ̄〃)

P4290020.jpg
ドリンクセットの「スペシャルブレンドコーヒー」 カップ&ソーサーがカラフル

店内には有田焼やワンコ服販売のコーナーもあります。

パスタを食べ終わった頃、お隣の席にチワワン連れのお客様が。

P4290024.jpg
5歳の女の子、『あなごちゃん』 おとなしくて可愛いかった~(外弁慶なんだとか。)

あなごちゃんの綺麗なお姉さんがワンコ用クッキーを頼んでたんだけど、『どうぞ~。』と
メグちんもお裾分け頂きますた。

P4290022.jpg
バナナ入りクッキー。5つ頂いて、メグちん完食。(;´▽`A`` 美味しかったのねん。

あなごちゃんファミリーにお礼を言って、またテクテクと徒歩で帰宅。
途中公園の横を通るんだけど、お壕のところにちょっと前からこんな物があって。 
P4290026.jpg
UFOではありませぬ。(笑) 
周りはソーラーパネル?しかも、真ん中から水噴出してるしー。( ̄ー ̄?) ま、いっか。

帰り着くと今度はメグちんご飯の仕込み。
P4290088.jpg
今回は、なんだか彩り良いわ~。

P4290086.jpg
かぼちゃ入り牛肉と春雨のチャプチェ。メグちん、これまた完食。

ダイエット中の身でありながら(笑)、ランチセットたらふく食べたワタクシ。
さすがに夕食は抜きに致しますた・・・体重は明日量ろっと。 o( ̄ー ̄;)ゞ

♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
