FC2ブログ

毎日時間に追われる中、仕事が終わって「はて、今日って何曜日だっけ」と
曜日の感覚無くなってるしー  (いと恐ろしや。 )

あ、「水曜日は定時に帰りましょーDAY」だったわ・・・
しかし、本日も危うく早く帰り損ねるところですた。

定時になってもすぐに終われる訳じゃなく、今日中にやる事が他に無いか確認の上
サインを貰って帰れる訳で・・・何故か帰る頃には仕事が増えている怪奇現象多しなこの頃。

今日は少し早目に会社を出られたので、途中で博多阪急に寄ってみる事に。
何だか日頃の(残業の?)鬱憤を晴らすべくデパ地下グルグル巡り。

いつもなら、考えあぐねた末に「・・・う~ん、やっぱ我慢しとこ。」なんだけど
「買っちまえー。」な感じでプチ贅沢に。 !!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

先ずは、本日の晩ご飯。
PA050016.jpg
いつもより少し豪華になっとります。 ♪( ̄▽+ ̄*)

そして紅茶のLUPICIAでは、
PA050001.jpg
お得な緑茶のお楽しみ袋
紅茶のお楽しみ袋もあったんだけど、美味しい緑茶が飲みたい気分だったのでこちらを購入。
11種類の緑茶が入ってて、\1,050。
中には「グレープフルーツ」や「津軽りんご」「さくらんぼ・ヴェール」なんてのも。
食後は煎茶の「奈良月ヶ瀬」という種類を頂き、ほっこり。

お茶のお供にと買った海老煎餅。
PA050005.jpg

PA050009.jpg
手前の試供品まで付けてくれますた。

PA050010.jpg
海老煎餅大好き~

何だかワタクシもグッと渋くなったもんだわ~っ。(爆)

夕食後、何気に見ていた「ザ!世界仰天ニュース」(今日はスペシャルのようで)。
乳がんと闘って亡くなった女性の話には涙を誘われちゃったわ。
病気との闘いは壮絶だったけれども、一方で何でもない事が如何に大切で幸せな事か、
それに気付き、残る時間を家族と過ごせた幸せな日々。
病気については人事ではないだけに気になるとこだが、人は皆いつかは亡くなってしまうもの。
何が幸せと思えるかも人それぞれに・・・。
最後は思い残す事なくいきたいわ。 (*・人・*)


♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト