FC2ブログ

我が家の食生活・・・基本的に自分の食べる物にはほとんどこだわりが無いため、
お腹が満たされれば良し!なワタクシ。
ゲテ物か、よほどの不味さでない限り、不味いor旨いの境界線もほぼ無い様な物(?)
・・・出された物は残さず食べる主義。ヾ( ̄ー ̄*)

しかしながら、この方に関しては「出来れば日々のご飯は美味しい物を。」とつい
贅沢させてしまうのでありマス。 

PA090028.jpg
女王様気取りのポーズ(?)で寝る我が娘。

昨夜、またまたお初のSHOPで取り寄せてみた手作りワンご飯が届きますた。

PA090002.jpg
『わんワンGRILLうっじゃん』

PA090003.jpg
恐らくワタクシが今まで見た中では一番メニューが豊富で手の込んだワンご飯と思われマス。
送料が無料になる事もあり、思い切って「2週間メニュー」を頼んでみますた。

PA090005.jpg

PA090006.jpg

PA090016.jpg

PA090018.jpg
写真は一部なんだけども、朝&夕の1日2回×2週間=28食 全て異なるメニューで。
一つづつ丁寧に作られたご飯にソースやパスタ、パン等別添になってるとこなんぞ、
ワン用とは思えない程・・・頼んだワタクシもビックラです。 ヽ((◎д◎ ))ゝ

このメニュー、2週間毎に変るそうで毎回違う物が食べられる訳ですねぇ。
自分じゃ到底出来ませんわ・・・(;-_-) =3

PA090022.jpg
これがワタクシのだったらどんなに嬉しい事か・・・喰ってもいいかな?(爆)

PA100068.jpg
ブレてるけど、裏に貼ってあるシールにはちゃんと「メグちゃん用」と印刷されとりマス。

PA090020.jpg
丁寧にメニュー表と個別の説明書きも入ってマス。

PA090030.jpg

PA090052.jpg

ワタクシの食生活より遥かにヨロシイだす。我が家のエンゲル係数は、
彼女のご飯でUPしているのは間違い無しですな。(━_━)ゝ

たかがワンご飯にそんな贅沢を・・・と思われるかもだけど、唯一の家族と言える我が娘。
小さな時から手が掛からず(地味に頑固な所もあるけど)、長時間になってもいつもお利口に
お留守番してくれる。その存在は、パートナー?娘?妹?はたまた弟子か?(ワタクシ召使?)
何にしろ、出来る時には色々と手を掛けてあげたい親心なのだ。
(でも稼げなくなったら、共に食生活貧しくなるかんね。Ψ| ̄ω ̄|Ψイヒッ。)

そういうワタクシの本日の朝食は・・・
昨日買ったこれ。
PA090011.jpg

PA100092.jpg
納豆ごパン。納豆好きなワタクシには違和感無くフツーにイケます。
(但し、納豆嫌いだと地獄でしょー。 )

食後は、ベリーの香りを付けた「TOKIO」と言う名の緑茶。
PA100118.jpg
最近、日本茶が美味しく感じるこの頃。この先、飲む機会が増えそう。

それにしても、格差の激しい我が家の食生活・・・。( ̄Ω ̄)

PA100121.jpg
「何か?」

・・・イエ。母しゃん、頑張って働きマス。(● ̄▽ ̄●;)ゞ


♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト