最近、仕事が終わる頃には腹ヘリヘリで・・・
晩ご飯はガッツリ食べたくなる~。 (とりあえずダイエットは二の次で。

今日は帰りに駅ビルの中のお弁当屋さんで久々「チキン南蛮弁当」を見っけ。

P20122280002.jpg

チキン南蛮が大好きって訳じゃないけど、ここのお弁当のはボリュームたっぷりで
美味しいノダ。
因みに仕事帰りの時間帯なので、いつも定価(500円)の2割引。もっと遅い時は半額に。(笑)

P20122280011.jpg
煮込みチキン?にタルタルソースをかけたような感じで、旨し。

夕方には売り切れてる事も多いみたいで、早目に仕事が終わった今日はGET出来た~。

お腹一杯で満足。ご馳走様でした~

明日は月末、給料日。 今回は勤務日数23日+残業合わせて結構稼いだぞー。♪( ̄▽+ ̄*)

しかし、今月は祝日が土曜日に被ってたりで・・・週末休みもアッと言う間。
有休使って1日位休みたいものだわ。
人の少ない平日にゆっくり買物やらカフェで茶シバイテ飲んでリフレッシュしたいこの頃。

・・・あ、そう言えば確定申告しなきゃだったわ。(面倒だな・・・。) (━_━)ゝ


♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
