あー、もうすぐ5月も終わってしまふ。 ( ̄△ ̄)

今週も1週間が早かったー。

今朝はどんより曇ってたけど、先ずはメグちんのヌイグルミ系おもちゃを洗濯&日干し。
それから9時過ぎにまったり散歩に出掛け、途中商店街に寄って半袖パジャマをGET。
まったりし過ぎて?帰り着いたら11時過ぎてたわ~。

しばし寛いだ後、おもむろにトイレ掃除を始め・・・(笑)洗面台やらキッチンやらもピカピカに。
掃除機かけ終える頃には3時過ぎ。で、フト思い立ち1,000円カットに行く事に。

美容室のドアを開けると、満員御礼? お待ちの客が既に5人。Σ(゚д゚;)
しかーし、せっかく来た事だし今日切っておかないと次はいつ行けるのか・・・と思い、
雑誌を読みながら待つ事?分。

カットが終わると近くのPET SHOPへ。
メグちんのイヤークレンザーが無くなって来たので見に行ったのだけど、ワンコ用のって
何であんなに高いのかすらん? イヤークレンザーが3,000円って。 ( ̄ェ ̄;) 
別のお店でもう少し安いのがないか探してみよっと。
今回は諦めて変わりにワンコ用ふりかけとおやつ買っちゃったわ。
おやつ買い過ぎ・・・美味しそうな物を見るとつい買ってしまう~。(ワンコ用だけど。 )
しかし、人間用のおやつは最近買わなくなって、スーパーでもお菓子のコーナーは素通り
するように。
かと言って、なかなか体重は減らないのよね。 ( ̄◇ ̄)

来週は、メグちんをワクチン注射に連れて行かなくちゃ・・・
同じ派遣の元同僚とランチの予定も。
ここんとこ仕事の不安定さに落ち込み気味らしいので、食べて喋ってウサ晴らしですな。
人の事心配してる場合じゃないけど。 ( ̄‥ ̄) = =3

あー、なんだかんだで今日1日も終了だー。 ( ・ω・)/




♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
