昨日の朝から喉が痛く、クシャミ&鼻水は止まらず、体はダルいし熱もある感じ・・・
って要するに風邪かいっ! ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

「もう微塵たりとも体が動かねーだ。┌┤´д`├┐ 」の状態でない限り、大体いつも風邪と
気付く前に治っている(と言うか鈍感過ぎる)ため今回は市販の風邪薬を飲んで様子見に。
(因みに食欲はアリ。)

そんな中、今日は朝から美容室へカラーリングに。
晩ご飯は少しあったまるものでも食べようと思い、帰りに鍋の材料買って来た~。
部屋の掃除を終えると、夕方近く今度はメグちんをトリミングに。
その間に豆乳鍋の下ごしらえを。
しばらく料理なんぞしてないし、鍋と言ってもシンプルに野菜と肉を放り込むだけ。(笑)

と・こ・ろ・が!
ガスが点火せんやんかい~っ。 って、まさかの電池切れ。
しかも、使わなさ過ぎて(?)電池液漏れしてるしー。w( ̄Д ̄;)w
単一電池の買い置き無しだったので、取り急ぎコンビニへ。

電池交換後、ガス台復活~。
20121124002.jpg
超O雑把なワタクシ。鍋なんて煮えて食べられればいいのさ派。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(でも一応、煮え難い食材から入れてはいるのよねー。)

20121124003.jpg
何て彩りの悪い・・・と思いつつも人参は切るのが面倒だから購入パス。(爆)
って、うどん玉入れたかったのに既に入る余地無しですたわ。

PB240090.jpg
白菜旨しっ。豆乳鍋、美味しく頂きますた~

20121124001.jpg
メグちんもスッキリマルガリータに。

風邪薬が効いて来たのか、あったかい鍋が良かったのか・・・
明日には完全復活出来そうだわん。 (o ̄ー ̄o) ムフフ

しかし、私って手を抜く所とそうでない所の差が激し過ぎるかもだわー。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
