気付いたらもう大晦日。
毎年この時期になると「1年がアッと言う間」である事を再認識させられるわ~。
そしてまた来年同じ事言ってるんだわ、きっと。( ̄w ̄)ププッ。  

28日でお仕事最終日を迎え、最後はバタバタしながらも無事挨拶も済ませて完全終了。
結局、次の仕事は年内には決まらず・・・年明けに持ち越し。 ( ̄‥ ̄) = =3

面接を受けさせて貰った仕事は、ハードだけどやり甲斐もありそうだし環境も収入も良い感じ
だったのだけど・・・先々出張が頻繁に続く期間が入るらしく、結果が出る前に辞退させて頂いた。
メグちんを預けっぱなしにする事は出来ないもんね。(まぁ、辞退しなくても落ちてたかもだけど。 )

とにかく今のタイミングでは正社員も派遣も就活状況は超最悪。
ボーナスがあるかないかは別として、今のご時世だと定年と言われる歳まで働けるのであれば、
正社員でも派遣(専門26業務で)でもどっちでも良いのかもと色々考え直す日々。
前述の辞退した仕事を紹介してくれた派遣会社の担当さんから別の仕事の話を進めて貰える事に
なったので、先ずは休み明けに動向を様子見。
ハローワークも年末ギリギリで2件紹介して貰い、休み明けに書類送付予定となり。
状況が厳しいからと言ってどこでもいいとは言えないし、かと言って全ての希望を満たすような
仕事を得られるまでいつまでも待てる余裕もなし。(一生無理って。
しかし、次の仕事は最後の仕事にしたいのだ。

とりあえず、お正月休み中は動きようがないので書類揃えてあとはメグちんとまったり過ごす事に。
今まで忙しかったしなー。

(本日の夕食)
20121231002.jpg
お節もお雑煮も特にないけど・・・唯一黒豆はそれらしいかな。(丹波の黒豆旨し。)

なんだかんだ後2時間足らずで年明け・・・
年越しそば(←また太りそう)食べて今夜も夜更かしだ~っ(爆) Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!



♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
