ナ、ナント、明日から2月だわーっ

今月はほとんど仕事してないけど、1ヶ月がこんなに早く経つとは・・・
なんかもう、来年も目前な気分。( そりゃ幾ら何でも早過ぎか。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ )

若干寒さも和らいで来たかな?と思ってたところ、周囲ではインフルエンザが猛威を
振るっているよーで。 ヽ((◎д◎ ))ゝ
同じ職場の社員さんも昨日は具合悪そうに帰られ・・・本日インフルでお休みに。
(因みに席、隣なんですけどー。 ( ̄ェ ̄;)  ワタス大丈夫かすら? )

それはさておき、仕事に行き出したのは良いけどイマイチ着る服が無い・・・
で、急遽通販の激安?バーゲンSALEにて服を何着か購入。
本日届きますた。

20130131001.jpg

20130131002.jpg
計7点。 なのに、TOTAL1万円以下ですのよん。

20130131003.jpg
冬物だから暗めの色ばっかだな。 
左端にメグちん友情出演也。(同化して分かり難いわ。) (* ̄m ̄)プッ 

今回の一番特価は、コチラのストール。
20130131004.jpg
なんと、100円 (金額合わせで購入。 )

因みに本日の晩ご飯は・・・

20130131005.jpg

カップヌードルかいっ <(; ̄ ・ ̄)=3



♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
