さくらまつり最終日の本日は・・・

20130331001 (2)
チーズマヨタコGET! (* ̄m ̄)プッ

早くも、今日で1年の四分の一が経過。 しか~し、人生はまだ切れ目無く続く・・・。

『生まれ変わったら何になりたい?』と聞かれたら、迷わずこう答える。
『生まれ変わらない。』と。
(輪廻転生があるのかどうかは分からないが)『現世限り』でお願いしたい。(笑)

若い頃は、チャレンジ精神も旺盛で夢も色々あったけど・・・今は、何一つ達成する事無く
淡々とその日を過ごしてる気がするなぁ。
歳を取ってもやってみたい、チャレンジしてみたいと思う事は無くなった訳じゃないけど
守りの体勢に入ってしまっているのかも。

やらないままだと恐らく悔いは残るだろう。
結果がどうであれ、やってみる事でこの世に思いを残さずに済めばそれで良し。

Going my way・・・思いのままに進むべし。

どうせ最終地点は皆同じだしな。(笑) Ψ| ̄ω ̄|Ψ



♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
