先日、ソファを買うかどうかでかなり迷っていたのだけど・・・結局買う事に。 

この週末で到着するよう調整してたんだけど、まさかの台風上陸に重なるとは!で。 
福岡を通過する頃には、かろうじて温帯低気圧に変わったのだけど・・・
ちゃんと到着するのか気が気ではありませんでしたわ。

しかーし、悪天候の中、宅配ドライバーさんがきっちり運んで下さりホッ。(←アリガトウ~!)

コタツと合わせて使えて、メグちんも登れる高さと言えばロータイプ。
あまり大きくなく(設置も処分時も大変だかんね。)、ちょいゴロ寝も出来るようなものという事で
楽天のレビュー評価も高かったフロアソファに決定。 (しかも、たまたま福岡の販売会社だったー。)
一緒にラグマットも購入しますた。 

【BEFORE】
2013082901.jpg
とってもシンプルざんす。(笑)


【AFTER】
2013083101 (6)
シンプルさは、あんまり変わらんな。(爆) (ソファの手前は、メグちんのケージ。)
なんか、早くも秋めいた部屋になっちゃったわ。 ( ̄∇ ̄;)アレレ

2013083101 (15)
ラグマットは、サラふわでかなり手触り良しっ! (ここでゴロ寝しそう~。

2013083101 (20)
一番乗りのメグちん。   (因みに昨日また耳毛をオカッパにママカットしますた。

このソファ、平らな状態で大きなダンボール(タタミ一畳分位に思えたわ)に入って来まして。
開梱とダンボールの処理にもー 四苦八苦。 Σ(´Д`;)

部屋の掃除をしつつ、寝室も併せて配置替えにマットの入れ替え・・・に数時間。

もう、終わってグッタリンコもいいとこですたわ。(疲労感たっぷり。) ()´д`()ゲソッ・・・



♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
