昨日、寝る前に『あ、そろそろ髪染めなきゃ・・・明日行くっきゃないべ。』と思い立った夜の12時。

いつも行くカラーリング専門店は、予約優先。 (気まぐれで立ち寄るとスンバらしく待つ事に。 ) 
モバイルで24時間予約OK、早い者順で開いてる時間帯に予約を入れられるので
チェックしてみると開店すぐの時間が取れた~!

で、メグちんの散歩&朝ご飯後、お店のある天神へ。  

終わった後は・・・折角街中に出て来たので サンマルク でちょっとコーヒータイム。 

職場が天神とは別方向にあるので、仕事帰りに繁華街でちょっと買物・・・ってのが
極端に少なくなり。 (代わりに、「面倒やし、コンビニでいいわ。」が多くなる。 ( ̄ー ̄; )

スーパーでちょっと買物して帰宅。
秋めいて来たからか、お芋系とか(笑)美味しそうな物も沢山並んでて・・・
一角のケースに並んだ手作りおはぎに目が留まり買ってしまいますたわ。 

2013092301 (1)
左側は『ずんだ』、右側は『さつま芋』  (ハイ、ペロリと2つ頂きました~ )

ワタシが何か食べる時には、メグちんもおやつタイム。 (熱い視線に耐えられない飼主ゆえ。)

おやつの後はお昼寝タイム。

終始、膝の上でスヤスヤのメグちんなので、途中立とうとしたところ・・・

2013092301 (6)

珍しく起き抜けの顔が舌チョロになっとりますた。 (。-∀-)ニヒッ



♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
