先ずは、昨日購入した『Thinsulate掛布団(両面フリースタイプ)』の使用感を・・・

いや、ビックリ。ホントに暖かい~っ! 羽毛布団は使った事がないので比較出来ないけど。(笑)
布団に入ってしばらくすると段々暖かくなり・・・以降、朝まで足先もポカポカなままですた。
(体感的な個人差はあると思うけど、重くない&暖かい&お値段リーズナブルな点から良い買物したわん。←自画自賛。)



話は変わって一昨日、仕事から帰るとメグちんが異常に震えており・・・
どうもまたお腹の調子が悪くなったらしく(ここ最近もまた数日おきに調子が悪くなるのだす)キュルキュル
鳴って動くのも辛い様子。
フードはいつもと変わらず、食べ過ぎでもないし・・・下痢ではなく、どちらかと言うと便秘
何を食べたかよりも、うまく消化&排出出来ないメグちんの胃腸と消化能力の問題か。
ビオフェルミンを飲ませて様子をみたけど、翌朝もあまり回復せずで病院に。
整腸剤を貰い、1日絶食(結局それ以上になったけど)で栄養剤を注射してもらい様子見に。

病院の先生も言ってたけど、歳を取って消化能力も段々と衰えて来るのでサプリ等で
補うと良いと。 だと思って(笑)、既に一昨日の内にポチっていたサプリが届きますた。

20131124 (20)
とりあえず、毎回フードに消化酵素を加える事に。

本日は体調も回復し、お散歩にも行きたそうだったので紅葉散策する事に。 

20131124 (1)
公園入口から見える風景。 アレッ、木、もう枯れてる?? ( ̄Д ̄;;

20131124 (3)
真ん中に見える教会では結婚式が行われてましたわ。 (夜はイルミネーションが綺麗だす。

20131124 (4)
右寄りに見える建物は厠(トイレ)ざます。 

20131124 (8)
奥に見えるのは「福岡城むかし探訪館」。中には「茶房 光姫」があり、軽食も。

20131124 (10)
上り坂。 メグちんは真ん中じゃなく、わざわざ階段を登りたがる・・・(@Д@; 

20131124 (15)
20131124 (17)
飛行機雲~

20131124 (18)
真ん中の尖った建物が福岡タワー、右端は福岡ヤフオク!ドーム。 ・・・多分。(爆)

20131124 (21)

帰って疲れたのか、円座クッションの穴にはまってアンモナイト化するメグちん。 (o ̄ー ̄o) ムフフ



♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
