もしかして、世間では既にGWに突入しているのでしょーか w( ̄Д ̄;)w
今年は大型連休に無縁のワタクシでっす。(泣)

昨日はメグちんを狂犬病予防注射に連れて行く予定だったけど、前日よりまたしても
お腹の調子が悪かったので見合わせ・・・体調の戻った本日連れて行って来ますた。

(滅多に無い事だとしても)予防注射にしても混合ワクチンにしても接種後体調を崩し、
最悪亡くなったという話まで耳にすると毎回ビクビクもんなのですわ・・・ε-(ーдー)
(本音は接種自体させたくないけど、そうも行かないもどかしさ。)

この時期、予防接種にワクチン、フィラリア予防薬、フロントラインと目白押し。
体への影響と過度な負担を出来るだけ避けるため、それぞれ間を置くよう注意も必要。
特に10歳ともなると、今までは問題無かったけど急に反応を起こすような事が無いかとか
色々心配も尽きないわぁ・・・。

20140426 (8)
何はともあれ、今回も無事接種を終える事が出来ホッ。
(これはワタシの推測だけど、先生は恐らくいつもメグちんサイズで対応してくれているのではないかと。感謝!)
っちゅーか、飼主の方が心配でお腹を壊したという事実。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ

『予防注射後は、安静に。』

・・・のため、本日は飼主共々休息日とし、まったり過ごす事に。 

お昼は久々、パン屋さんの美味しいパンを。

20140426 (3)
パンを買うとコーヒーが100円で購入出来まっす。(^^)v

20140426 (1)
ベーコンエピとお豆のパン。 お店に入ると、の2つが「焼き立てですよ~。」との事でつい。

20140426 (2)
この焼き立てお豆のパンがまた絶品でしたわ~!(○゚ε^○)v

んで、メインはこちら。(笑) 

20140426 (5)
ハーブチキンのサンド(正式名は??) 見た目と違い、スパイス&マスタードで辛口でっす。

いずれも美味しく頂きました~っ v(o ̄∇ ̄o) ♪


【番外編】
以前から「こんなのが欲しいな。」と思ってて見つけた、ワタシ的便利キッチングッズ。

20140426 (6)
いつも飼主用、メグちん用、シンク周り掃除用の3つのスポンジを使い分けてて、
こんな風に置けるシンプルな物が欲しかったのよね~。

20140426 (7)
(真ん中はメグちん用骨型スポンジ。←どうでもいい情報。  ̄m ̄ )

これでやっとスッキリしたわ~っ。ヾ(*ΦωΦ)ノ



♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
