メルマガ登録しているShuFoo!のチラシを見ていたら。
UNIQLOで「一枚欲しいな。」と思っていたクロップドレギンスパンツがセール中。 
『こりゃぁ、行かねば!』と、掃除が終わってバタバタと買物に。 (あ、今日は休みだったんどす。)

20140627 (2)
1,290円(税抜)也。 (メグちん、そこはお座布団じゃございませんよ。)
普段使いにいいな。(って、最近は普段着も仕事用も一緒くたですわ。 汗 )

商業ビル内だったので、他に雑貨屋さんなんぞもアチコチ覘いて。
すると、前から探しててなかなか気に入った物が見つからなかったんだけど、
一目で気に入りコチラを即買い。  

20140627 (3)
背当て用クッション。 (あ、ソファはフラットからまた元に戻しましたのん。)
ソファと同じ素材で、色合いも柔らかく(側面はベージュ)大きさも良い感じ。
(お値段もGOO~

20140627 (5)
いつも座ってる部分が(恐らく、イヤ明らかにお尻の重みで)ヘタっているのはスルーでお願いしまっす。

今日は、いい買物したわ~。(なんて安上がり。) ヾ(  ̄▽)ゞ
しかし、久々に繰り出しての買物。途中、山あり谷ありハプニングありで(笑)、
帰り着く頃にはゲッソリ。┌┤´д`├┐
(先日の歓送迎会で増えた体重が、これで一気に戻りましたわん。)

夕方は、予約していたメグちんのトリミング。 
20140627 (15)
今回の仕上がりポストカード。

5時から3時間半程掛かったので、メグちんグッタリンコ。 ∈(´Д`)∋

20140627 (11)
帰り着くやいなや、こんな感じで・・・体調崩してないかと不安に。 ∑(; ̄□ ̄A

20140627 (16)

・・・がしかーし、頑張ったご褒美に晩ご飯は鹿肉のジュレをトッピングしてあげると
速攻完食ざました。 (○ ̄ ~  ̄○;) (変わり身早っ。)




♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
