ここんとこ気温も急上昇だったので、少しでも涼しい内にお散歩へ・・・と、
本日朝(仕事休み)は5時20分起床。

バタバタ支度を整え(半意識朦朧外に出ましたらば・・・・・・『ドシャ降り』    ((ノ_ω_)ノバタッ
(出る前にベランダから通りを見たら、傘無しで普通に歩いてる人をちゃんと見たんだよー。
(因みに、ウチのベランダから雨が降ってるかどうかは分かり辛く、いつも道行く人で判断しているワタシ。)


ガッカリして引き返し、「一時的な雨かも?」と20分後、再度ベランダから通りを見ましたら。
傘無しで4、5人歩いてる 
『おっ、止んだらしいな。』と再びメグちんと外に出ましたらば・・・『半ドシャ降り』  (ノ ̄□ ̄)ノウオオォォォォ!

何なんだよーっ。部屋から外までどんだけ時差があるっちゅーねん。
(もしくはいずれもベランダから違う次元を見てたとかー!?

またしても引き返し、諦めて朝ごはんを食べた後三度目の正直?でやっと雨が止んだので
お散歩に行けたのが、7時過ぎ也。(無駄に早起きしたぞなもし。)



さて、先日交換したリビングのマット。
その後すぐに同じマットを追加購入、 昨日到着しまして。

20140726.jpg
早速、一番乗りなメグちん。 

20140724 (1)
 先に敷いていた薄いマットと取替えますた。(←こちらは洗濯し、隣の部屋用に。)


20140727 (2)
手触りが良く、掃除機をかけた跡はスッキリ



・・・しかーし、数分後には・・・



20140727 (1)


メグちんの肉球スタンプ で一杯になるのであった。  (; ̄ー ̄A



♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
