昨日は8月とは思えない程涼しい1日で・・・。 

油断して寝冷えしたのか、前日のお昼にパンとデザートとポテチを一袋
完食(いわゆる食べ過ぎ?)したためか・・・

夜、布団に入って間もなく酷い頭痛がし始め、何度も目が覚めて。 
イザ朝起きると酷い頭痛に吐き気も加わり・・・。 ( ̄ρ ̄) ゲロゲロ
仕事は休みだったので良かったけれども、『うぅーっ、これはヤバイな。』と
とりあえず頭痛薬を飲み、熱を測ってみようと思ったらマサカの電池切れ。 (-_-)

滅多にこのような体調不良に陥る事はないけれど。
こうなると回復するまでひたすら横になるしか術はなく。 (そもそも動けねーだ。)

嘔吐用のビニル袋を傍に置き、『ウー、気分悪ぅ・・・。』と横になること3時間。
昼前に目が覚め、ムクッと起き上がり・・・酷かった頭痛と吐き気はほぼ収束。

『ほんじゃ、行くべか。』とメグちんのお散歩へ。
途中で、カフェ(ワンコOK )に立ち寄り日替わりを食す也。
(しかし、本日の日替わりが唐揚定食。唐揚が7~8個もあって、いつもなら出された物は残さない
主義のワタクシもチト胃腸がもたれそうになり、少し残してしまいますた。ゴメンナサイ。

アフターコーヒーを頂き・・・メグちんのおやつを買って帰途へ。 


20140830 (6)
「ヒマラヤチーズラスク」タイプ。 

20140830 (11)
ヒマラヤチーズスティックは、メグちんでは歯が立たず。 これならOKかと・・・
因みにワタクシも食してみましたが、これでも結構硬かったな。

20140830 (15)
メグちんでもなんとか食べられましたわん。

お散歩から帰った後は、掃除に洗濯、風呂掃除。 (いつもながらのルーチンワーク。)

体調も完全回復。
速攻回復する体質で良かったわぁ~。 v(。・ω・。)♪
(って、いきなり唐揚定食を食すところから、もはや人ではないってか。 爆  )


♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
