本日はお仕事休みナリ。

午前中(の内に『お昼は何食べよー?』と考え)、久々にベーグル専門店へ。

店内は広くないけど、色んな種類のベーグルがあってどれもホントに美味しそう。
(全種類買ってしまいたい程・・・(* ̄∇ ̄*) ・・・ デモ、ガマン。 )

20140929 (2)
 左側は小豆とさつま芋入り。 右側はブルーベリーとクリームチーズ。
20140929 (3)
 ・・・えーっと、何だっけ?(笑) 確かクルミやナッツ類入り。 (冷凍保存しますた。)

20140929 (4)
お昼ご飯には、こちらのアボカド&玉子のサンド(マフィン)。 美味しい~っ♪

20140929 (10)
小豆とさつま芋のベーグルは、中にさつま芋がタップリ (あ、これはおやつでっす。爆 )

お昼過ぎには昨日注文していたメグちん用の宅配便が到着。

20140929 (5)20140929 (6)
15時までの注文で、(ウチだと)翌日には届く早さなので助かる~!

20140929 (7)
メグちん、『ヤギミルク』解禁ナリ。 ( ̄∇ ̄)v

その後、掃除機かけたり洗濯してる内に「ハタ」と思い出したっ!  

20140929 (8)
麦茶作ってたんだわ。  もう何時間放置しちゃってたかしらん∑(; ̄□ ̄A アセ
(因みに、水出し時間は2時間だけど毎回作ってるのを覚えていた試しナス。)

5秒前の事さえ覚えちゃいないんだから(例:「えーっと、何しようとしてたんだっけ?」みたいな。)
2時間も前の事なんて・・・遥か遠い記憶の彼方だわねん。 (ΦωΦ)フフフ・・・・



♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
