祝 日本一  ソフトバンクホークス

昨日は職場で、『今日の試合に勝ったら、優勝セールだーっ(←そこかいっ) 』っと盛り上がり。
ソフトバンクホークス、やってくれましたわ。 オメデトウ~。
(実のところ野球好きと言う訳じゃないけど、やはり地元なので応援しまっす。

日本一が決まると早速翌日(今日)からは、至る所で優勝SALEが開始され。
気になってた服を買いに、本日朝から(お休みでしたのん)行って来ましたわん。

20141031 (1)
ユニクロのウルトラライトダウンジャケットとクルーネックセーター。(期間限定価格。)
優勝セール関係ねーんじゃ?って話だけど。(笑)

買物から帰ると、こちらが届いておりました。

20141031 (9)
以前、BELLE MAISONの乳がん検診無料クーポン(3,000名)に応募してたのが
当選してた~。
と言っても先日、市の婦人科検診を済ませていたので、こちらは有難く期限内に
あらためて利用させて頂きますわん。
乳がん検診、「最低2年に1度は・・・」と言われているけれど。問題があった場合、2年も空けると
急速に変化している可能性大だものねぇ。(経験者談


さて、来週は気温が急降下して全国的にも寒くなる様子。
・・・なので、今のうちにとリビングを冬仕様に致しますた。

20141031 (4)
ふかふかカーペットを敷き、コタツ布団を出してフリースをカバー代わりに。
(さすがにまだ、コタツの電気は入れないけど。
20141031 (8)

201410311 (1)
コタツ虫のメグちん(あ、生きてマス)。コタツ布団の上でグースカ。

これからコタツから離れられない季節になるわ~。
・・・って、年中ここで寝落ちしてるけどー。 ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
