もうすぐ11月も終わる~っ。 (← 毎月末言っとるな。)

本日はお休みだったので、メグちん散歩を済ませた後ちょっと買物へ。

先ずはKALDIで、最近ハマッてる(?)プルーンを。

20141127 (1)
ヨーグルトに入れてもいいけど、このまま食べても美味しい。
(食べ出すと止まりませーん。

トイレット&ティッシュペーパーは嵩張るので、LOHACOでまとめ買いし昨日到着。
(年内はもう買わなくていいわ~。 今から少しづつ年末年始の買物しとこうっと。)

KALDIの後は、日用品と食料品を買いにお隣へ移動。

カップスープの所でマネキンさんが「今日買うとハズレ無しのクジが引けますよ~。」と。
丁度買う予定だったので、「それじゃぁ」とワタクシ。

20141127 (2)
珍しくオニオンコンソメを選んでみましたわん。

で、箱の中に手を入れ三角クジを1枚引いてみると・・・

『おーっ、ナント2等ですーっ 』っとマネキンさん。
『え~っ、2等って何ですかー?』とチョイワクワクなワタクシ。 ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪



            その2等商品はコチラ。

                 



20141127 (3)
パンダの顔した味の素



20141127 (5)
手のひらサイズ。



20141127 (4)


・・・・・・ちっちゃ。 Ψ| ̄ω ̄|Ψププッ!!




♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
