一人分じゃ贅沢か・・・と迷いに迷って結局購入しなかったお節。

しかーし、連休前に友人から「美味しい物でも食べてゆっくり休んだ方がいい。栄養の
ある物もだけど、むしろ食べたいと思った物を食べた方が・・・。」とのアドバイス。

で、大晦日位食べたい物をガッツリ食べてやる~っと今夜の晩餐の買出しに。
アレコレ迷いながら選んで、家に帰り着いた途端に雲行きが怪しくなり・・・
まだお昼だと言うのに空は真っ暗になり、雷も鳴り出したーっ。(セーフだったわ

本日の晩餐には・・・(モチ、料理不要の物ばかりでっす。
20141231 (2)

買い物中急にぜんざいが食べたくなり買った、生クリーム入り「白玉ぜんざい」。
20141231 (7)
帰る途中で傾いて崩れてたーっ。

白玉ぜんざいと緑茶で一休み。
20141231 (8)

大晦日には年越し蕎麦も食べねばだし・・・で、今日は早目の晩ご飯に。

20141231 (10)
生春巻きに・・・

20141231 (9)
炙りサーモン巻に・・・(実は、夕食前に既につまんだ。笑)

20141231 (1)
飲み物はノンアルコールのこちら、買ってみますた。

20141231 (12)
さすがに一度で買った物全部は食べきれないので・・・(それでも多い??)

メグちんの晩ご飯も今日は少し豪華になりましたわん。

20141231 (13)

夕食後、一息ついたらメグちんをお風呂に。
新年を迎えるにあたって身綺麗にしとかなくちゃねー。  ̄m ̄ ふふ

20141231 (19)

年明けまであと少し・・・

何か、食べ過ぎ?で眠くなって来た~っ。

年越し蕎麦、食べられるかしらん・・・  (; ̄ー ̄)...ン?



♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
