本日は国際マラソンが行われ、沿道には応援&声援を送る人々が沢山。
(ケニアのマカウさんが初優勝されたそう。  )

このところ超多忙にて毎日がアッと言う間。(いつもの事か・・・)

一昨日は、子宮頚管ポリープの病理検査結果を聞きに病院へ。
・・・結果、異常なしにて一安心。 (←1分で終了。)
病院ついでに、これまで気になっていた喉の痛みで耳鼻咽喉科を予約。
半年ほど前、会社の歓送迎会で食べた辛い料理がむせて引っ掛かり痛めた喉。
以降、放っておけばその内治ると思っていたのに・・・いまだ治らずで。
(元々喉が弱く、食事の際も喉に引っ掛かる事はしょっちゅうなんだけど。笑 )

昨日、同じ病院で喉を診察して貰い・・・お初の鼻からカメラ。(笑)
しかーし、喉周辺にはポリープも炎症も見当たらずと。
痛みは朝方が一番強いので、胃酸によるものかも・・・と。(逆流性食道炎・・・とか。 )
念の為、CTまで撮られ・・・(これがお高く、予想外の出費。
次回検査結果が出るまで切り分けとして、毎食後胃薬を飲む事になりますた。
(喉の痛みでまさかの胃薬処方とは思わなんだ。 Σ(・ω・ノ)ノ )
もしこれで改善されれば、次回は胃カメラ飲まされそーでっす。 ( ̄△ ̄)

病院の後は、街中へ繰り出しカット専門店へ。
ちょっと揃えて貰うつもりが・・・終わるとベリーショートになっとるがな。 ヽ((◎д◎ )) モーッ

それから買物にメグちんのロングお散歩に、掃除に洗濯・・・といつものパターン。
週末はやる事が集中して逆に忙しかったりで、晩ご飯はお惣菜バイキングを利用。

20141206.jpg
好きなお惣菜を好きなだけ選べるのは便利~

20141201 (1)
こちらはとある日のお昼ご飯・・・オーブンで焼くだけ。
(冷蔵のピザ、なかなかイケまっす。もち、1枚丸ごと完食~!  )

で、本日はお散歩後にメグちんシャンプー。

20141207 (14)
スッキリ~っ・・・しかし、メグちん、突然のシャンプーに不満顔?

20141207 (11)
ちょっとモッサリーノだけど、さらふわになりますた。 (年内は後1回トリミング~

そしてやっとこさ写真年賀状の印刷もネット注文にて完了。

今年も残すところあと僅か・・・やるべき事もまだまだ山積みだわん。 (@Д@; アセアセ・・・



♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

