昨日は職場の忘年会。

良心的なお値段の飲み放題&会席コースで、お料理はかな~り充実。
食べ物は残さず頂くというモットー故、全て美味しく平らげましたわん。
(飲めないワタクシは、専らノンアルコールドリンクで喉を潤しておりましたが。

そして本日は午後から耳鼻咽喉科の予約を入れていたので、病院へ。
と言っても、前回撮ったCTの結果を聞くだけだったんだけど・・・これまた全く異常なし。
処方されていた胃薬の効果は、特になかったと思われ・・・こうなると「次はどうする?」で
先生も困るだろーと思い、「異常無しと分かっただけでも良かったですー。アハハハ。」と
一旦検査や診察は終了し様子見に致しました。
(しかーし、肝心の喉の痛みはどうすりゃいいのだろ。 (; ̄ー ̄)...ン? )
とりあえず免疫力UPを目指してみるか~。 ヾ( ̄ω ̄〃)ノ

病院を出るとそのまま街中へ買物に。

オープンして間もないPARCO新館
そろそろ人出も落ち着いて来たかな~と偵察に。  ̄m ̄

お目当てのベーカリーはあまりにも人が並び過ぎて、一目で却下。(笑)
「FAR EAST BAZAAR」でナッツ&ドライフルーツ、「VECUA Honey」でハンドクリーム、
おやつにANN&CO.で『たてどら』  を。

20141212 (1)
20141212 (2)
上は栗餡、下はさつま芋餡。間に挟まっている白いのはチーズ!
(餡やトッピングは種類が選べまっす。)
20141212 (6)
さつま芋餡を。結構ボリュームがあるので一つで十分満足。 (o ̄ー ̄o)

そこから今度はユニクロへ移動し、チラシに載ってたお目当ての品・・・
フラッフィーフリースフルジップジャケットをGET。
(来週からまたグッと寒くなるそうだし、部屋着の重ね着用に。)

20141212 (3)
お安くなってたので、思い切って2枚買いますた。  ̄m ̄ ププッ
(実は、ボーナス無しの契約社員にも今回金一封が出たのだす。 (o ̄∇ ̄)/ )

最後にKALDIとスーパーで食料品を買って、日も暮れた頃(ヨレヨレで)帰宅。 ~( ̄∇ ̄)~

20141212 (5)
お留守番でした、のメグちん。(午前中、寒空の中お散歩対応済み。

はぁ~、ヤレヤレ・・・と着替えたところへ電話が。
急に出掛けることになり、慌ててまた着替える。 (@Д@; アセッ

昨日没になったばかりの案件がまた復活しそうな兆しで。
来年度に向けて色々と画策中のワタクシ。 r(-◎ω◎-)

何はともあれ、年越しの準備は今の内に~。 (ΦωΦ)フフフ・・・・




♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

