ワタクシの住んでる地域、雪が降る事はそれ程ないけれど・・・
ここ数日の悪天候で時折暴風警報が。

昨日もバスを降り職場へ歩いて行く途中、あまりの強風(向い風)で体が前に進まず。
まるで漫画の一コマのよーに、隣町にでも飛んで行きそうな危険さえ感じましたわ。 (|||ノ`□´)ノ
(それでもニュースを見てると、こちら地域なんぞ大した事はないのよねぇと。
しかし、12月でこの様子だとこの先冬の間がどうなることやら・・・。

因みに、寒さのせいか以前からの喉の痛みに加えて朝起きるとクシャミと鼻水。
(あ、風邪やインフルではございません。)
しかも鼻水はほぼ1日中止まらず、ティッシュが片時も手放せない状態に。
もしかして「寒暖差アレルギー」とかいうものかしら?
はたまた自律神経失調症とか・・・?
(最近の原因不明な体の色んな不調を調べてて、たまたま目にした自律神経失調症のチェック項目。
結構当てはまってたのよねー。 Σ(`д`ノ)ノ ヒエーッ  )

とりあえず、空気清浄機の購入を検討中。 どれにしようか迷うわー。 (ΦωΦ)

さて、本日はお休みだったのでメグちんを予約していたトリミングに。

かなりモサッておりましたが(あ、写真無かった。 (; ̄ー ̄A )、今年最後のトリミングで
スッキリ~ノに。

20141218 (4)

20141218 (15)

今年はこれでトリミング納め。

ワタクシも残すところ後6日出勤すれば魅惑の8連休~。 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
(もう年明けても出勤日忘れちゃうかもー。イヤ、忘れたい。笑 )




♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

