あと2日で1月が終わる~っ!と言う本日はお休みDAY。

以前から続いている鼻水&クシャミ+喉の痛み。

最初にアレグラFX(←1日2回が面倒になった。笑 )で、今はアレジオン10を服用中。
しかーし、そもそもの原因はともかく・・・とりあえず鼻水とクシャミを何とかしたいという
理由だったので、合っているのかどうなのか分からぬまま効き目は今一つ(?)。
飲まないよりは良いはず・・・と思っていたけど、本日は朝から鼻水がダダ漏れ。 (爆)

何のアレルギーなのかここらで検査も必要と思い、近場の割と知られた耳鼻咽喉科へ。
初診に際し・・・ものの数秒で撃沈。
「医者の話を聞かない患者」はよく耳にするけど、「患者の話を全く聞かない医者」で。
椅子に座った途端、問診をまくしたて患者には「はい」か「いいえ」の答えしか求めず、
ヘタに症状を伝えようとしたり、質問でもしようものならキレ出す始末。 ┐('д')┌
診断方法も薬の処方に関してもゴリ押しのみで、こちらの意向は丸無視。
何のアレルギーかを調べたいのに「検査しても分かるとは限らん!」と受付すら拒否。

こんな医者久々見たわ~。って言うか、ここまで対応酷いのは初めてかも。 ( ̄△ ̄;)
ワタシの中で栄えある「The Worst Doctor」決定~っ! ぱふぱふ~っ

・・・って、『二度と行かんわっ! ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡 』
(また病院嫌いに拍車がかかりそーだわ・・・

こんな医者(・・・と言うより人間性の問題?)の事なんぞサッサと忘れて、記憶容量空けなくちゃ。(爆)
・・・と気を取り直して買物へ。 ヽ( ゚◇゚)ノ


そして、スーパーで見つけた新商品。

20150129 (15)
(期間限定で美味しいとの噂に、ついGET。o( ̄ー ̄;)ゞ )

20150129 (2)
「カップヌードル チーズポタージュヌードル」と「日清のどん兵衛 カルボナーラうどん」
(因みにもう一つ「日清焼そばU.F.O. チーズぺペロンチーノ風」もございました。)

20150129 (3)
 こちらを本日のお昼ご飯代わりに食してみますた。

20150129 (4)
後入れスパイス付。

20150129 (14)
お湯を入れて5分待ち・・・出来上がり~

そして肝心のお味は・・・

鼻炎による鼻づまりのため、
       味も匂いも分からず・・・でございました。 (@Д@; アチャーッ



♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
