あらら、もう2月。 ( ̄∇ ̄;)

昨日の午前中、腕時計の電池が止まっているのを発見。

掃除&洗濯、散歩やら荷物の受け取りやらで夕方になってやっと時間が空き・・・
電池交換だけで街中へ繰り出すのも勿体なかったので(笑)、
「この前カットに行ったのはいつだったっけー?」と、ボサついた髪を見ながら
急遽カット専門店へもGO。

カットの受付で順番待ちリストに名前を書くと1時間待ち。 (´Д`) =3
合間に時計の電池の交換、適当にお茶しながら・・・せっかくだしと、携帯で
カラー専門店の空き状況を確認し、これ又急遽カットの終わる頃に予約を投入。
(因みにカラーとカットのお店は隣同士の為、移動時間はほぼゼロ。)
この日はカラーの予約も多かったようでギリギリ予約が取れてラッキー。

全て終わった頃にはすっかり日も暮れて、晩ご飯買って帰りますた。
しかし、一度に全部の用事を済ませられたので良かった~

そして本日もお休みの今日は・・・メグちん用の宅配便。

20150202 (1)

20150202 (2)
フードとおやつ。

20150202 (4)
一つ一つは大きいけど、どちらも手で簡単に小さく割れるよう。

20150202 (3)
今回、フードは30gづつの小分けでとりあえず1ヶ月分程を購入。

ドットわんご飯は原材料にこだわってるし、小粒で食べやすいのだけど・・・
いかんせんウチのお嬢(メグちん)が、どこのカリカリフードも仕方なく食べるっていう
程度なのが悩みの種。 (ーΩー )ウゥーン

今から美味しい物ばかり食べさせて、舌が肥えてもっと歳を取ってから食べられる物が
無くなると困るし。
(でも最近ちょっと痩せ気味なのも気になり。)
かと言って過去に色んな物を試してみたけど、毎回完食してくれるとは限らず。 ┐('д')┌

・・・などと毎食のご飯に関しては色々と葛藤するところあり。
歯が丈夫なうちはカリカリフードもまだ食べて欲しいので、しばらくはトッピングで
完食を狙うことに。

そんな中、楽天で美味しそうな手作りワンコご飯屋さんWan's Cafe Clubを発見
注文を受けて作り始めるそうなので、1週間ほどかかるけど・・・
現在、そのワンコご飯のお届け待ち。

メニュー見てると、思わずワタシが食べちゃいたくなるわ~。 ( ̄∀ ̄*) ヤバし?



♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

