ちょっとご無沙汰しておりましたが・・・。 (タダでさえ、不定期更新だけど。(; ̄ー ̄A アセッ )


20150219 (1)
メグちんは変わらず元気~っ (って、寝姿じゃ元気かどうかも分からんばい、ってか。 ┐('д')┌ )

20150219 (6)
そしてワタクシも、相変わらず食欲モリモリ~っ (久々のベーグル満喫中。)

・・・なのだけども、年明からすぐに仕事の契約更新(年更新)の話でせっつかれており。
ここんとこムクムクとStep upしたい病が再発。(笑)
色々悩むところはあったけど、新たな可能性を求めて(?)今回は更新せずに来月で
期間満了による退職を伝えました。 ヾ( ̄ω ̄;)ノ

次の仕事が決まっていない状態で決断するのは、少々(イヤ、かなり)勇気が要るもので・・・
ワタクシ、派遣や契約社員といった有期の仕事の方が向いているようでずっと色んな所を
渡り歩いて来たのだけど、さすがにこの歳になると先の不安もテンコ盛り。(笑)
(しかしながら、この先もきっと派遣や契約社員としてやってくつもりー。)
恐らく定年後も死ぬまで働かないと生活出来ないだろーし()、だからこそ歳を取っても
仕事に困らないスキルを身に付けたし。
やりたい方向はやっと定まって来たし・・・(今頃かいっ。)
それには、幾つになっても日々の勉強と努力が必要。結局は自分次第なのよね。

と言う事で、ワタクシ只今就活中。 (ΦωΦ)オホホホホッ・・・・
(モチ、メグちんのご飯代を稼ぐため頑張んべーっ。



♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

