部屋の中に物が増えないよう、思い立ったら整理&整頓、プチ断捨離は
していたのだけど。
ずーっと部屋の片隅で次の出番を待ちつつもほぼ永久冬眠状態だったコチラ。

                   

20150429 (1)
『ザ・ミシン』 (笑)

元はと言えば、メグちんに可愛いワンコ服を作ってあげよう と思ったのがきっかけ。
確かに数回は作ってみますた。
そして、ほどなく判明・・・『ワタシにそーいんぐは向かんな。』と。 (━_━)ゝウーム
周囲に「誰か欲しい人はおらんかね~」と聞いてはみるも、必要な人は既にお持ちで。
そんなこんなでかれこれ7年が経過。
いつまでも使わず置きっぱなしじゃ、ミシンも悲しかろう。 (笑)
で、今回一念発起してネットでミシンをご希望の方を探し(自分で使うんじゃないんかい)、
本日無事に手渡しする事が出来ました~っ

20150429 (4)
ミシンと時期を同じくして揃えていたこちらのコマゴマとしたソーイングセットも
一緒に引き取って頂きますた。 (ほぼ新品の物も。


「取りに来て貰えるのなら無料で」としていたのだけれど、お気遣い頂いて
代わりに美味しいお菓子を頂きましたわ。

20150430 (3)

おかげさまでミシンのあった一角(と言ってもテーブル下だったけど)がスッキリ。

これで、ようやく我が家から脱け出せたミシンも日の目を見て嬉しかろう~。♪(* ̄∇ ̄)/ ヒャヒャッ




♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
