前回の日記より2日が経過。

相変わらず右上半身に痺れ&腫れ&痛みが続き・・・。 (〒_〒)
痛みは段々と酷くなって来るような
ふとした瞬間には、肋骨や背骨の奥まで感じるような痛みで。
今日も「何か痛みがヒリヒリして来たわー。 」と思いつつ右腕をさすっていると、
脇の後ろに違和感が。

鏡で見てみると・・・


         

 2015052633.jpg

帯状疱疹になってたー。 ∑q|゚Д゚|p エーッ!!

今のところ、脇の後ろと胸部に。
そう言えば、小さな赤い発疹があるのは分かっていたが単なる出来物だと思ってた。
それが今は幾つかの小さな水ぶくれに変わり、衣服が触れただけでも結構な痛み。
別の所にもポツッと赤くなっている物があるが、これもそんな風になるのだろーか
広範囲ではないから軽度なのだろうが、四六時中痛みは継続しておりこれだけでも
かなり不快である。
しかも、切除したリンパ周辺に集中しているため他にも何か問題があるのかどうかが
今一つ分かり難い。 (リンパ浮腫ではなかったか?)
早期の治療が症状の悪化を防ぐらしいが、如何せんまだ保険証が届かない。 ( ´△`)ハァ-

帯状疱疹って、加齢やストレス、疲れなどの免疫力の低下により発症するのだとか・・・。
(因みにどれもあてはまるってか。笑 )
鼻水も咳も一度出だすと止まらないし・・・
アレルギー性鼻炎と言い、今回の異変と言い、自覚はしているがかなり免疫力が低下
しているようだ。 (´Д`|||)

次にどんな不調が現れるのか

一気に免疫力UP出来る方法ってないかしらん。 <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...




♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
