もうすぐ11月。今週は気温も下がり・・・段々と秋が深まって来た感じ。

20151029 (11)
お散歩にはまだまだ気持ちの良い季節で、アチコチ綺麗な紅葉が。

20151029 (2)
結構なお歳なのに、お散歩は1時間でも2時間でも飽きない子。
(いつも飼主の方がバテバテでっす。 Σ(´Д`*) )

20151029 (14)
コスモスも綺麗に咲いてまーす。

こちらは食欲の秋。 ♪( ̄▽+ ̄*)
20151029 (4) 20151029 (3)
食べ出すと止まりませーん。 ~( ̄∇ ̄)~


さて、今月中旬には届いていたのだけど面倒臭がりのワタシが延ばし延ばしにしていて
やっとこさ本日設置&設定。 

20151017 (3)
長年使い続けたガラケーをスマホに変えたのも、これが出来ると言うのも有っての事で。

20151029 (5)
ホームユニット&屋内カメラキット。(別売りで屋外カメラも有り。
カメラは上下左右に角度を変えられまっす・・・手動だけど。笑

垂直検知範囲は約50度、水平検知範囲は約70度。
動作、温度、音センサー&諸々の設定や通知可。
カメラ増設OK・・・って、ウチは増設するほど広くないってか。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャ

20151029 (9)

まだまだ元気ではあるけれど、12月には12歳になるメグちん。
今まで謎でしかなかった留守中の宴会行動・・・と言うよりも(笑)、先々の為に、
スマホでモニタリング出来ると安心な部分もあるかもと。(過保護かしらん?)

試してみたところ、映像はなかなか綺麗に写っておりました。

きっといつも、『お腹空いたーっ、はよ帰って来い~っ!』と思いながら
寝てばかりいるんだろうけど。 ( ̄m ̄〃)プッ



♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
