今週は珍しく3連休・・・とは言え、何かと慌しくバタバタで。

そんな中、昨日は予約していた(自分の)健康診断。
もー、毎回の事ながら何度飲んでも慣れない「バリウム」。 ( ´△`)ハア~ッ

そして、これまで健診時は全く問題無かった心電図で初めてドクターのコメントが。
『異所性心房調律』が見られると。(最初聞いた時は心の中で「それ日本語ですかね?」と。笑)
私もメグちんも(笑)心臓だけは強いはず。家族にも親族にも心臓の病気に罹った者は誰も
居ない位・・・と言っても、再検査が必要とか問題があるとか言うレベルでなくさほど珍しくも
ないのだとか。
そう言えばすっかり忘れていたけど、以前一時期「細動」のような現象が続いた事があったなぁ~。
何はともあれ、それ以外特に問題無しだったので良かった。

前日夜から何も食べてなかったので、健診が終わると近くの上川端商店街へ。せいもん払い真っ最中ですた)
但し飲食店はほとんどOpen前・・・で、開いてた博多ラーメンで290円のラーメン食べますた。(笑)

ついでに100円サンドイッチを手土産に・・・。(自分への。笑)
20151119 (2)
種類は色々ある100円サンドイッチ。いつも「安っ!」と思ってたけど、そうでもない!?(笑)

お昼にメグちんのお散歩に行くも、途中でバリウムの下剤が・・・慌てて帰る。 ∑(; ̄□ ̄A


本日は連休最終日。
ゆっくり、まったり過ごしたかったところだけど、実は数日前の夜、メグちんの歯磨きをしていると
ポロッと歯が取れたーっ!!(゚Д゚||) ヒイーッ
奥歯で綺麗に取れてはいたものの、念の為問題なさそうか病院へ連れて行きますた。
結局、特に問題なさげで・・・ついでに耳の汚れも診て貰ったら、予想外に高くつき撃沈。

20151120 (5) -1
20151120 (5) -2
今日貰った点耳薬の効果確認の為、来週もう一度行く事になり・・・またお高くつきそう。 (;д;)

20151120 (2)
但し、来年のカレンダーを貰えたのはLUCKY


先日メグちん用に買ったマシュマロクッション。結局またしても、ほとんど使ってないと見え。○| ̄|_
ワタクシのフリースジャケット上で寛いでいたり。 
20151120 (1)
ユニクロのフラッフィーフリースフルジップジャケット(←早口言葉にいいかも)、かなりオススメ~。

結局、小さい頃からずーっと使っているこの(かなりクタビレ感が出て来た)円座クッションが
一番しっくり来るらしく。 
20151120 (7)
まぁ、ワンコ同士でもあるしね~。(笑)

20151120 (3)

マシュマロクッションは、ワタクシのコタツ用背もたれと化したのであった・・・。 (o ̄∀ ̄)ノ”
(もー、ここに埋もれて寝ちゃうからねー。




♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
