昨日の夕方、居間の蛍光灯が切れたため、LEDのシーリングライトに買い替える事に。

仕事休みの今日の内にどうしても交換しておきたいと思いつつ、「時間も時間だし、明日中に
届くSHOPなんてあるだろーか?」と、慌てて検索。
(結構な大きさなので、お店に自分で買いに行くのもちょっとなぁと。 (〃゚д゚;A )
先ずは楽天で「あす楽対応」を探したけれど、該当商品ナシ。

「・・・そうだ、Amazonのお急ぎ便を利用すれば、何かしらあるハズ!」と。
最初はP社やN社の製品から探していたけど、価格を含めあまりしっくり来る物が無く・・・
ゆっくり検討する暇がない中で、今回は「これでいいかな。」とIRIS OHYAMAに決定
(お急ぎ便、急な時に助かるわ~、Amazon。 )

本日お昼過ぎに届きますた。

20151225 (1)
エントランスの呼び出しが鳴り、配達員さんが玄関に来るのを待つメグちん。
と言っても、ここで待つだけでお出迎えはさせないんだけど。(笑)

20151225 (2)
省エネ効果と長寿命、虫が入り難いっていうのはいいわ~。(どこの製品も今はそうかな。)
20151225 (3)
写真は写りが悪いので分かり難いけれど、一番暗めでも結構明るいでっす。
20151225 (12)
昨日の内にネットで取説を読んでいたので、取り付けも簡単に出来ますた。
但し、写真の机と椅子を駆使しての作業ざましたが。
(ワタクシ、結構な高所恐怖症で。この高さでもヤバす。汗)

昨日1日、電気が点かなかっただけでもかなり不便だったわー。(電気に感謝!)

20151225 (17)
交換中もメグちんはまったりお寛ぎ。(笑)

価格もGood、これで途中壊れる事なく10年近くもってくれれば、充分過ぎる程元は取れるし、
なかなかのお買得品だったかもー。(急な出費は痛いけど)

ただ一つ、難を言えば・・・

20151225 (6)

付属の乾電池、思いっきり腐っとりましたわ。(爆)  ヽ((◎д◎ ))ゝ


(ウチの使わないウォシュレットに入れっ放で液状化していた乾電池に次ぐレベル・・・何年物かしらん。(@゜Д゜@;)・・・?)





♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。