やっとこさ休みになったのに、生憎の雨。
ゆっくりお散歩に連れて行くつもりだったのに・・・(○´・Д・`)ノ ゴメーン。

ここんとこゆっくり寛ぐ時間も無かったので、今日は引き篭もる事にしてお昼ご飯も常備食。

20160128 (15)  20160128 (19)
なかなか美味しい(何でも美味しい。 笑 )

ご飯と言えば、メグちんの喰い付きが悪く悩みの種になっていたのだが、先日フト試してみた事。
                          
20160128 (2)
器を直に置いてみたら・・・完食ではないけど前より食べるように。
(手前にこぼしている野菜はスルーでお願いしまっす。)

最近まではこんな風にして使っていたのだけど。
20160128 (11)

本来の組み合わせでは、
20160128 (13)
器デカ過ぎ。(洗面器かっ!?)

20160128 (12)
これはこれで、なんとなく近寄り難いらしい。(゚д゚)

少し高さがあった方が首に負担なく、食べ易いのでは?と台になるものを使っていたけど、
本人的には好きじゃなかったようで。(かれこれどれ位経つのか?今頃気付くんかい。( ̄д ̄) )
直置きが一番馴染むと判明した12歳の冬。 ○| ̄|_ ガクッ

ワンコ用スイートポテト
20160128 (3)
(因みに一口食べてみた。人用でもいける。笑)

20160128 (6)
おやつは別腹。お芋大好き~

それはそうと、ここのところ家電の調子が何となく悪く。(もー、マジかい。(*`・з・´) )

コタツは以前より暖かくならない気がするし。(これは長年使ってるからそろそろ仕方ないかも。)

まだ買い替えて4年経たない洗濯機が、すすぎや脱水時に「キーキー」「キュルキュル」(腹壊した?笑)
音がするようになり。
20160128 (14)
(今度は乾燥機付がいいな・・・って、まだ壊れるなよー。

極めつけは、買ってまだ3ヶ月のこのヒーター。

20160128 (9)

タイマーが逆行するように。 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

20160128 (10)
たまに正常に時間が減りつつあると見せ掛けて・・・切れる前にまた逆行する不可解さ。Σ(゚д゚|||)オイオイ
要するにタイマーであってタイマーでない、切れる事のないタイマー。(なんのこっちゃ。)

まだ保証期間内だけど、箱も捨てたし依頼するのも面倒臭い・・・(ΦωΦ)

20160128 (17)
困ったもんだね。

ホントにねぇ・・・。┐('д')┌


♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
