今月上旬、友人の誕生日にお昼を奢るよー!と・・・
よく近くを通る割には一度も入った事のない公園内のレストランでランチ。
その後、腹ごなしに周囲を散策。

20160410 (3)
私の好きなチューリップが咲いておりました。
20160410 (2)

ふと、やはりこれまた入った事のなかった公園内の「日本庭園」に入ってみる事に。
(個人一般の入場料は240円だけど、団体や児童、海外からの旅行者割引等あり

20160410 (4)

【以下、しばし庭園内の風景を・・・

20160410 (5)
この時はまだ桜も咲いており。
20160410 (24)

20160410 (6)

20160410 (8)

20160410 (9)

20160410 (13)

20160410 (15)

20160410 (18)

20160410 (19)

20160410 (21)

20160410 (22)

休日は特に、ランニングやお散歩する人、観光客で賑わう公園も、この庭園内は静かな空間で。
(丁度、花嫁さんと花婿さんの写真撮影もされてましたー。
四季折々に違った色を見せてくれそう。
いつもは外から眺めるだけだったけど、こういう庭園がある公園も凄いなとあらためて実感。 ('ー')



♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
