人混みの中での買物が苦手なワタクシ。 可能な物はなるべくネットで。 ポチッ

そうすると必然的に宅配便の利用も増える訳で・・・メンバー登録によりちょっと溜まった
ポイントを交換致しますた。

前回と同じく、交換した物がこちら。 

20150220 (2)
(お子ちゃま向けのおもちゃ?かと思いきや・・・)

20150220 (1)
中身は、お菓子セット(今回はドーナツ)でございます~。 ( ^-)_◎

いつの間にか溜まっているポイントで、貰えるのは嬉しいわー。 (*´∇`*)


さて、昨日からお天気悪く、せっかくの休みでもお散歩に行けずのメグちん。
代わりにトリミングでスッキリンコして参りました~。  (←本犬はきっと大迷惑。)

20150221 (8)
(2mmバリでスッキリ・・・何か『宇宙から来た犬』っぽいな。笑 )

メグちん預けて、途中のお店で目にした『ベークドチーズケーキ』の貼紙。
つい惹かれてヨロヨロと店内へ・・・(笑) ~( ̄∇ ̄)~

20150221 (2)
アップルといちごのベークドチーズケーキ。(&バニラプリン)

20150221 (5)
先ずは「いちご」を・・・一人分がカップに入っていて量も丁度良く、まったり旨~っ
(既に現時点で全て消費済み。笑 )

金額的にはそれ程買っていないのに、サービスで『飴』を付けて頂きますた。 v(。・ω・。)ィェィ♪
20150221 (3)

 これって何の顔?ラッコ?かわうそ?・・・
って、よく見たら今年の干支の羊だったー。  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



関連記事
スポンサーサイト
♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

すっかりご無沙汰。

Next Step

comment iconコメント ( -9 )

ポイント

こんばんは^^

使っていくうちに自然にたまってゆくポイント、嬉しいですよね♪
クロネコヤマトからドーナツっていうのもなんだか不思議な気がしますが(笑)、ドーナツは私も欲しいです^^v
この箱は小さいのかな?メグちん、中に入ろうとしますか?ネコちゃんはこういうの好きですよね~=^×^=
宇宙から来た犬・・・メグちん(笑)

カップ入りベークドチーズケーキなんて珍しいですね~!
お皿に出さずにそのまま食べれるから楽ちんだし・・・(笑)

飴、言われたら羊に見えます(笑)。そっか、今年は羊年ですね~。

・・・本業は日本でやっていた自営業をこちらでも引き続き行っています^^形式は少し変わりましたが。
ただ、こちらに引っ越してきてからは新しい顧客さんはつかず、国が違うとやはり難しいです><
新しいビジネスは結婚する前に旦那がこちらで行っていたビジネスです。
実は今日も日本で行っていた自営に対する問い合わせがお客さんからありました。日本では現在行っていないという連絡はしてあるのですが、こうやって問い合わせがあると、”日本に居たらまだまだ需要がある・・・。あ~、日本に戻りたいっ!”と思ってしまいます^^;

・・・愚痴になってしまいました。すみません><

名前: doggy [Edit] 2015-02-23 01:14

>doggyさんへ。

ポイント交換は色々あるけれど、宅配便を利用するだけで(受け取る方も
送る方もどちらもポイントが付くんですよ~。)自動的に溜まって行くの
だけど、結構溜まるものなんですよね。^^
交換出来る商品は色々あるけど、私的に欲しいと思うのは(ポイント数
にもよるけど)お菓子セット位なんです~。(←我がまま)(笑)
中身は普通っぽいドーナツだけど、クロネコヤマトのパッケージに入った
のって珍しいですよね。(^^)
ニャンコは狭い箱や袋なんかでも入るのが好きみたいだけど、メグちんは
近付かないんですよ。(案外用心深いですー。)^^;

チーズ系はどれも好きだけど、ベークドチーズケーキも♪
このお店は元々和菓子の老舗で、買物に行くといつもお茶とお茶請けを
出してくれるんです。以前なんぞは、プリン丸ごと1個サービスで
出してくれた事も!(驚)

本業の自営業、国が変わると以前と同様には行かない部分もあるんですね・・・
日本からの問い合わせも引き続きあるというのは、嬉しいけれど
対応出来ないのが辛いですね。
以前されていたビジネスも併せて、早く軌道に乗り順調に行きますように。

名前: HARU [Edit] 2015-02-23 20:02

HARUさん&メグちんへ

ご無沙汰してます、お元気でしょうか?
新しい職探しで、きっと忙しいのかな?とおもってます。が
体調悪くなってないかななんて…(°_°;)(; °_°)_°;)(; °
春先は天候も山あり谷ありですので、大切になさってください!

名前: ろみ [Edit] 2015-03-19 21:19

>ろみさんへ。

ブログもなかなか更新出来ず・・・心配かけてごめんなさ~い。(汗)
私もメグちんも生きてますー。^^; ありがとう~!
仕事探しもそうだけど、色んな事が山積になり、その上アレルギー性鼻炎が
段々と酷くなって絶不調に。(+o+)
(何か大きな病気とか言う訳ではないので、心配しないで下さいねー。)
早急な免疫力UPと体質改善が必要なこの頃ですー。(T_T)

ろみさん&小町ちゃんはいかがですか?
小町ちゃん、体調は安定してますか~?
メグちんもこの頃、「歳取ったなぁ・・・」って感じるように。
自分自身もだけど我が子(U・_・U)の健康管理もしっかりして
長生きしてもらわなきゃですね。^^

ろみさんは花粉やアレルギー等大丈夫ですか??
ろみさんもお体気をつけて下さいね~。(^^)/

名前: HARU [Edit] 2015-03-21 23:46

HARUさん&メグちんへ 
 
お元気で良かったです~。
私自身も職場やら、小町やら翻弄されてます…(´;ω;`)
が、私はアレルギー系はないので…それでも、口の中のザラザラした雰囲気や
喉の渇きはあるので、調べていないだけでしょうね。でも、なんともない感じです

小町は、最近違う世界に行くようになることが多くなり、徘徊やら粗相が頻発してます。
仕方のないことと、受け止めています。
が、基本一人で面倒を見ているので、仕事中は大変心配です。
気持ちが小町に伝わっていることを願わずにいられない…多頭飼いの下の子にはありがちなんでしょうかね…。人生の初めから、人間よりワンのすり込みで生活をして、いつも一緒にいたんですものね。仕事を辞めたいくらいですが、ね…。

愚痴ってしまいましたが、出来る範囲で何とか生活しています。

HARUさんメグちん、アレルギーに負けないでね~~

名前: ろみ [Edit] 2015-03-30 23:40

HARUさん&めぐちんへ

桜満開ですね~
こちらは、花冷えでもう少し桜は持ちそうです。

お体大事にしてくださいね。
何かあったら、飛びますから!
またメールします~~

名前: ろみ [Edit] 2015-04-05 00:18

>ろみさんへ。

お返事が遅くなってしまってゴメンナンサイ~。m(__)m
心配してくれてありがとう~!(&心配かけてごめんなさいです。<(_ _)>)
前職の仕事は3月末で終わったものの(あ、次の仕事は一つ決まったところが
あったけど、諸事情から辞退させてもらいまだその後確定せずでっす。^^;)
何かと立て込んでて・・・気付けば、このblogも広告表示になってましたね。(汗)

こちらは連日の雨で桜の花もアッと言う間にかなり散ってしまいました。
それでも、近くに桜の名所があってとても綺麗でしたよ~。

ろみさんは、目立ったアレルギーは出てないみたいで良かったです。(^^)
私は昨年秋ごろから出始めて段々と酷くなり・・・とうとう「もう限界っ!」と
この前病院で薬を貰って来たんだけど、症状としては中度のアレルギーだそうで。
今は薬で大分抑えられてはいるけど、完全に効くって事はないみたいです。(-_-;)
毎日薬を飲むのも副作用の影響がちょっと怖い気がしますが。

小町ちゃん、違う世界へ行くようになってしまいましたか・・・。
人もワンコも同じですね。
可愛い我が子が今までと違う行動をとるようになるのを見るのは辛いし、
お留守番時も気が気じゃなく心配ですよね。
1日中、そばについて居られればどんなにいいかって。(ジレンマですね。)
私も、今はまだメグちん元気だけど(それでも最近歳を感じるように。汗)
この先どう年老いて行くのか心配になります。(私も歳取るし。)
でも少しでも長く生きて欲しいんですよね・・・。

ろみさんも小町ちゃんも色々と大変だと思うけど、一緒に頑張りましょうね。(^^)

名前: HARU [Edit] 2015-04-05 23:10

お久しぶりです^^

Haruさん&メグちん、お元気ですか?
最近ブログUPされてなく、どうしているかな~と思ってコメント書いています^^

私達ですが、もしかしたら今年日本に帰国することになるかもしれません。(・・・状況によりますが、可能性としては半分半分?)
で、もちろんワンコも一緒なわけで(笑)、いつ帰国になってもいいようにワンコ入国手続きも始めました。帰国するとなると旦那の手続きも必要なのですが、日本は狂犬病フリーの国なので日本入国の為のワンコの手続きの方が大変なんですよ^^;

日本は桜&花粉症のシーズンですね。
Haruさんのアレルギー、以前より少しは改善していると良いのですが・・・。
お大事に^^

名前: doggy [Edit] 2015-04-09 02:04

>doggyさんへ。

doggyさん、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい~っ!
いつの間にやら(こちら地域は)桜の花もほぼ散ってしまった季節に・・・^_^;

先月末で前職は退職したけど、まだ次の仕事が決まってなくて(あれやこれや色々で。汗)
出来れば良い報告でもってお知らせしたいと思ってたらいつの間にかこんなに日が
経ってると言う事に。^_^;
仕事辞めても、毎日やる事が山積になってて・・・結局、年中忙しいのは変わらない
と言う事が分かったこの頃です。(-_-;)
アレルギー性鼻炎もどんどん酷くなって今は中度らしいのですが、病院の薬で
何とか抑えられてるかなって感じです。
(それでも、やっぱり何かの引き金で鼻水が止まらなくなったりで。)
とりあえず、私もメグちんも生存してますよー。(笑)

それはともかく、doggyさんもしかすると日本に帰国する可能性も?
もし帰国となると、確かに人以上にワンコの手続きの方が大変そうですよね。
でもさすがdoggyさん!ちゃんと想定してイタグレちゃんのために今から
手続きを始めてるんですね。^^
今年の狂犬病予防注射はまだメグちん受けてないんだけれど、昨年まで受けてた
病院は閉院になり、今は(土地を売却して)マンションが建つ予定に。(驚)
一番近い病院だっただけに、次はどこをメインにするか悩み中です。(-_-;)

doggyさんもイタグレちゃんも体調大丈夫ですか~?

名前: HARU [Edit] 2015-04-09 21:00

コメントの投稿






