FC2ブログ

GWも終盤・・・まだ中盤?(って、ワタクシもう1ヶ月以上も毎日がGW状態でっす。 (;´▽`A`` )

お仕事開始に向けて、今の内にカラーリングとカットもしておきたいなぁと思い、
朝一でメグちんのお散歩を終えると、スタコラ行って参りました~。

カラーリングは、予約時間より早目に到着しそうだったのでちょっと寄り道して
無印良品へ。

20150505 (3)
レモンジンジャーグリーンルイボスティー
ルイボスティーは腸内環境改善とアンチエイジングにも良い・・・らしいし。
(&レモンジンジャーでさっぱり♪)

実はお目当てはコチラ。
20150505 (5)
先日LOHACOを利用した際に金額調整で一つ買ってみたところ・・・
見掛けは素朴だけど、ほんのり甘くて止まらない位美味しかったのですわ。
お菓子はもうストックしない事にしてたし、あまり食べたいとも思わなくなった
けど、これだけは口寂しい時用に買っておきましょ、と。 (。・w・。 )

カラーリングはカードのポイントが溜まっていたので(根元染めが1回分無料)、
今回は支払い無しだった~ v(。・・。) イエイ♪

終わって隣のカット専門店を覗くと、丁度お客さんは居なかったので急遽
カットを受付して貰いますた。
そしてこちらもタイミングを同じくしてポイントが溜まっていたので(料金割引はナシ)
幾つかの交換商品の中から、こちらを頂きますた。

20150505 (1)
スケルトンブラシ。 (丁度ブラシを買い替えたかったし良かった♪)

さて、そろそろ帰ろ~の途中でもう1ヶ所「KALDI」に寄り・・・
20150505 (6)
いつも食べているプルーンを補充。

人混み&買物が苦手なワタクシも街中に出て来た際にはついでにお買物。
なので、せっかくお得なポイント使っても、節約にならず・・・だな。"o(-_-;*) ウゥム




関連記事
スポンサーサイト
♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ここ2週間。

プライベートブランド。

comment iconコメント ( -2 )

美容院

GWはもう(まだ?)中盤なんですね~

美容院行って来られたのですね♪スッキリしてお仕事も頑張れそうですね^^v
私はあれから(10か月ぐらい前?)から美容院へ行っておらず(カラーは自宅、カットは・・・汗)日本に帰って真っ先に行きたいのはやはり美容院です^^b

お茶に豆乳クッキー、プルーン・・・体に良い物沢山ですね。
クッキーはなにげにお魚の形でかわいい♪メグちんも欲しがるかもしれませんね~!^人^
私はなんだかおはぎが食べたくなり初めて小豆を煮ています。普通の鍋で煮ていますが、やわらかくなるまで結構時間がかかるみたいです。今まで出来合いの物しか買ったことなかったのである意味新鮮です(笑)。

自然にたまるポイントって嬉しいですよね♪
なんだかとても高級そうなブラシ・・・欲しかったものがもらえると更に嬉しい^^v
(このブラシ、独り立ちしてる・・・??)

ところで、喉がイガイガしている時は、お湯を沸かした時の水蒸気をゆっくり吸い込むのも良いみたいですよ。

名前: doggy [Edit] 2015-05-06 03:59

>doggyさんへ。

毎日休みのようなものではあるけど、美容院に行くのが勿体ない気がして
延び延びになってましたー。(の割にはポイント利用かっ。笑 )
カラーは自宅でする人も多いけど、さすがにカットはムリですよね。^_^;
かと言って、(日本でもカット後、結構な確率でガッカリな事も多いのに)
海外だとある意味チャレンジ?(笑)
昔に比べるとポイントが溜まる買物やお店は沢山あって、1回のカラー料金が
無料になるのも嬉しいです~。(^^)v
ポイントカードって色んなお店の物がどんどんたまっちゃいますよね。
でも、一番使いそうなコンビニのポイントカード・・・毎回出すのが面倒で
最近は全然使ってません。(←意味ナシ?笑 )
写真のブラシ、そう言われると独り立ちしてるみたいですねー。
(実際は壁に寄りかかってマス。^^ )

体に良いと言われる食べ物ってとりあえず買ってみようか・・・って思うんですよね。^^
本当は素材から吟味した良い物を使って自分で作るのが一番安全&安心とは
思うけど、結局その時間を他に回す事になっちゃうんですよね。(汗)
おはぎの小豆はどうでしたか~?豆類って、煮るのに時間がかかりますね。
(圧力鍋だと良いのかな?)私もおはぎが食べたくなって来たー。(笑)

喉に潤い♪・・・乾燥は喉にも肌にも鼻にも良くないっていいますもんね。^^
私の喉はとっても弱くて、ちょっとの刺激や異物(パン屑程度や液体状の物)
でもむせてしまうんですよね。
その癖、酷い咳や痛みが続いて病院に行っても「異常なし」と言われる曲者です。(-_-;)

名前: HARU [Edit] 2015-05-06 19:52

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。