FC2ブログ

もう既に2日過ぎてしまったけど(あ、今また更に日付を超えそうな時間だわ・・・汗)、11月1日は
『ワンワンワン 』 の日だそうで。(んじゃ、11月11日は、ワンワンワンワンの日か!?笑 )

毎年行く『動物愛護フェスティバル』の日でもあり、今年はいつもとは違う場所での開催。
(いつもより近くなったので良かったー )メグちんと友達とで行って来ますた。

20151101 (1)
さて、出発しましょーか。

20151101 (2)
この辺りで友達と現地集合の待ち合わせ。

20151101 (3)
まだ開会式が始まったばかりだったけど、ワン連れの人達も次々に。

20151101 (4)
里親探しやお手入れコーナー等、色んなブースがありましたわ~。
(写真だとちょっと寂しげに見えるけど、撮影会やラーメン屋さんもありましたわ。

ご長寿犬&猫の写真コーナー(表彰式)では、『メグちんも見習って長生きしておくれー』と。 (o ̄ー ̄o)

20151101 (7)

そして、今回は一緒に行った友達が猫を迎えたいという目的もあり。
実際にその場に来ているニャンコさんは少なく(まぁ、慣れない場所でストレスになるかもだしね)
里親探しのコーナーで写真を眺めつつ・・・
たまたまブースに連れて来られていて奥の方で毛布に包まっていた子。

20151101 (6)
ちょっと、毛布を失礼して写真と本人確認。(ΦωΦ)

友達は、そのままアンケートで申し込み。
本日よりトライアル開始~っ

まだ慣れていないにも関わらず、膝の上でオネムだそうな。   (*´∇`*)






関連記事
スポンサーサイト
♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

続々と(その1)。

スマホで見守り。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。