FC2ブログ

まとめて到着した商品の一番下・・・。

20151112 (15)
思ったより大きな箱で来たのでビックリ。 Σ(゚Θ゚)

中身は、
20151112 (21)
枕じゃございません。(にもなるかもだけど。) (笑)

20151112 (22)
以前から「良さそう~」と思っていたマシュマロクッション。

前回、メグちんの為にと買ったドーム型カドラー。
20151022 (3)
屋根付きは好きじゃないのか?怖いのか?、以降寄りつきもしなくなり撃沈。

しかし、このマシュマロクッションならフワフワで屋根も無いし良いんじゃ?と思った飼主心。
(深夜に眠くてフラフラな頭で思わずポチッてしまった感アリ)

メグちんシャンプー後(綺麗になってからね。笑)、出してみますた。

  ・・・・・・

20151112 (26)
『えっ、そこ!?』 (゚д゚)

確かにシャンプー後であったかいヒーター近くが良いでしょーが、クッション上でも充分暖かいよう
近づけてるんですけどー。 ( ̄ェ ̄;)
(このクッション、巨大に見えますがさほどではなく高さも飛び乗れる位でっす。)

またしても、ムダに買物をゴニョゴニョ・・・・・・!?・・・○| ̄|_


と肩を落としておりましたが、その後こんな場面を発見。

        

20151113 (2)
(*´∀`人 ♪


因みに、前回の屋根付きカドラーは・・・

(友情出演) カワユス~
cat.jpg

里親になった友達のネコさんHOUSEになりますた。(気に入ってるそう。)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




関連記事
スポンサーサイト
♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

それぞれのご飯。

続々と(その2)。

comment iconコメント ( -2 )

カドラー

もこもこで気持ちよさそう~!
・・・メグちん、やっぱり上に乗ってるし!!爆
これは持ち手がついてますが、中にワンコやニャンコが入ったまま持ち運びするのかな~?
ニャンコはこういうの大好きですよね^^v

お友達、里親さんになられたのですね~♪
ニャンコ、これからは里親さんと幸せになってね~*^^*

名前: doggy [Edit] 2015-11-13 16:31

>doggyさんへ。

このマシュマロクッション、よくネットSHOPで見掛けてフワモコで気持ち
良さそう~って思ってたんですよねー。^^
これならメグちんも使ってくれるんでは!?と思って・・・最悪使わなくても
私が使おうかと。(でも、すぐに重みでヘタってしまいそう・・・笑)
カバーは外して洗えるようになってるけど、ホワイトだから汚れないように
気を使っちゃいます。^^;
ピンクのドーム型カドラーは、丁度友達がニャンコさんの里親希望でトライアル
するところだったので、食器と合わせてプレゼントにしちゃいました♪
ニャンコさんは気に入ってくれてるそうで、これで私も報われますー。(笑)
そう言えば、取っ手は何のためについてるんでしょうねぇ・・・?(*_*)
昨日もその友達の家に遊びに行って、前回はかなり警戒していたけど、今回は
大分慣れて寄って来てくれました~♪
まだ4ヶ月半程で、私も猫が飼いたくなる位に可愛いんですよ~!(*^_^*)
(その友達も既に動画や写真、500枚以上も撮ってました・・・笑)

名前: HARU [Edit] 2015-11-14 21:20

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。