あー、いつの間にか今年も残り2ヶ月を切ってしまったわ・・・。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2016110501.jpg

メグちん、元気でっす。(飼い主はクタクタだけど。(-∀-))


関連記事
スポンサーサイト
♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Happy 13th Birthday!!

またまたご無沙汰。

comment iconコメント ( -8 )

お久しぶり
HARUさん、メグちゃん元気で何より。

相変わらずいそがしいのですか?
地震とか、噴火とか、陥没とかは関係ないんだよね?

名前: みー [Edit] 2016-11-13 13:58

>みーさんへ。

すっかりご無沙汰しちゃってますー。
みーさん&ヨーキーズ、皆んな元気ですか〜??

メグちんは食欲もあるし、お散歩もまだまだ大好きだし元気にしてますよん。
私の方が、仕事がかなり忙しくて毎日帰るといつの間にか寝落ちしてて気付いたらもう翌日みたいな。笑
同時期に入ったもう一人が来月には辞めちゃうんで、更に忙しくなりそう・・・(泣)すぐに人員補充はしてくれるみたいだけど。
そうそうこの前は博多駅前が陥没したんだけど、もう埋められてて復旧はかなり早いみたい。あの辺りは以前は結構よく通るところだったからビックリ。幸い怪我人も全く出ずに済んで不幸中の幸いだったけど。

みーさんも毎日忙しいんだろうな。もうすぐ今年も終わっちゃうね。
ワンズの為にもお互いに体調崩さぬよう気をつけましょうね〜。

名前: HARU [Edit] 2016-11-14 21:37

お久です〜(=´∀`)人(´∀`=)

HARUさん、メグちん、お久しぶりです〜!
ふと覗くと、久しぶりにupされててとても嬉しいです(*^ω^*)

ほんとに、もう今年も2ヶ月切っちゃいましたね〜。
うちはハロウィンが終わったので、クリスマスの準備始めましたよ〜。今年はクリスマスツリーも新調しました☆

HARUさん、お仕事忙しいのですね…( ;∀;) 年末年始も確かお仕事ですよね…?近いうち、まとまった休みが取れると良いでのですが…ちょっと心配です(>_<)

名前: cupcake [Edit] 2016-11-14 22:38

>cupcakeさんへ。

随分ここもご無沙汰しちゃったので、とりあえずメグちんの写真だけでもUPしてみましたー!
やっぱり今年もフト気がつくと「この前お正月が来たと思ったら、もう今年も終わりそう・・・」な状況に。笑
それにしてもここ最近、こちら地方は20度超える位の暖かい日もあって冬って感じがしないんですよねぇ。
ホントに変な気候です。

cupcakeさんのお家はもうクリスマスの準備に入りましたか!
クリスマスツリーと言えば、あの白いツリーを思い出しますね。
街中でもクリスマスソングを聞くようになって、すぐにまた年が明けそう。笑
今年は年末年始にどれ位休みが取れるのか全く不明です・・・(有休が溜まりそうだな)
同じ時期に入った同僚が海外の仕事が決まり年内で退職するため、新しい人は早急に決まりそうだけど、どうなるのか・・・です。
お正月くらい、メグちんとのんびり過ごしたいものですー。

名前: HARU [Edit] 2016-11-15 20:57

私も、うちのヨーキーズも超元気ですよ!!

HARUさんハードみたいですねぇ。
これからの時期こたつで寝落ちは危険ですね。
人のこと言えませんが(笑)

うちの子たちは、寒くなってきたので、
夜はこたつから出てきません(笑)
朝もご飯準備の音、ジャラジャラが
するまで起きてきません(笑)

どんだけ~
誰に似たんだか・・・

名前: みー [Edit] 2016-11-25 10:51

>みーさんへ。

お返事遅くなっちゃってゴメンなさいーっ!!

やっとこさ仕事の大山場を越えて、休みが取れたところですー。
ここ10日程は、睡眠時間も3時間位で毎日15時間位は仕事してました。><
休日出勤もあったし、朝までとか酷い時は1日20時間位してたな。(驚)
これからはそんな状況はないと思うけど、もう一人が今月には退職するし、補充候補の人もちょっとどうなるか分からない感じで。
しばらくは、まだ完全には落ち着けないのかなぁって感じです。
(担当が自分一人になっちゃうので・・・)

やっと休みが取れたものの何かとやる事も多くなかなかゆっくり出来ないもんですねぇ。メグちん孝行しなくちゃだけど。笑

みーさんもヨーキーズも元気で何よりです〜♪
ワンズが元気だと何より自分も頑張れる気がしますよね。
今のマンションは規定でワンコは1頭までになってるんだけど、2頭飼えるところに引っ越そうかなとも考えちゃいます。
先ずはメグちんに長生きしてもらわなきゃだけど。

今年の冬は少なくともこちら地方はホントに変な感じで、今日も割と暖かく。こたつは出してるものの、まだ電気は一度も入れてないんですよ!
(ヒーターやエアコンは使ってるけど。)
電気入れてなくても、ほぼ毎日コタツで寝落ちしてますー。笑

名前: HARU [Edit] 2016-12-10 15:07

年末

こんにちは(о´∀`о)
毎日寒いですね〜風邪ひいていませんか?

もうすぐ年末ですね。今年はいつもより早く感じました(^-^;
年末前にまた挨拶しにきますね(о´∀`о)
HARUさん、体調を壊さないように気をつけてください。メグちんにもよろしくです(*´∀`)♪

名前: cupcake [Edit] 2016-12-14 00:07

>cupcakeさんへ。

またまたお返事遅くなっちゃってゴメンなさい〜っ!

cupcakeさん地域は今年の冬もやっぱり例年通りに寒い感じですか?
こちらは最近やっと冬らしく寒い風が吹くようになって来たんですけど、12月に入っても何となく暖かい?ような寒くない日が続いてたんですよ。
こたつもまだこたつ布団だけなんです!・・・いつもなら考えられない感じですー!(驚)
でも、メグちんお留守番中はエアコン三昧だけど。笑

ほんと、今年もあと2週間・・・あー、毎年ながら1年が早いですよねぇ。
まだ何の準備も出来てない・・・汗

仕事で同じ時期に入った同僚が海外就職のため、先日退職して。
現地でプール付きのコンドミニアムを会社持ちで借りれるとかで、日本で飼ってるニャンコさんも連れて行くそうです。(やっぱり手続きが色々大変だったみたいです。)
新しい人は入ったけど、まだまだ沢山捌けてない仕事が残ってて、今だに連日残業三昧です。来年はもう少しゆっくりしたい・・・(願)

cupcakeさん&イタグレちゃんは体調大丈夫ですかー?
風邪流行ってますからお気をつけ下さいねー!

名前: HARU [Edit] 2016-12-18 11:38

コメントの投稿






