HAPPY 13TH BIRTHDAY !!

本日メグちん、13歳になりますた。v(o゚∀゚o)v

IMG_20161220_061321.jpg


IMG_20161220_061421.jpg
本日の晩ご飯。


IMG_20161220_174917.jpg


IMG_20161219_232050.jpg
お友達の望ママ&もっちゃんからベッドのプレゼント


IMG_20161220_175626.jpg

メグちん、まだまだ長生きしてね〜っ ヽ(≧∀≦)ノ



関連記事
♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

2017年の始まり。

かなりご無沙汰。

comment iconコメント ( -12 )

お誕生日おめでとうございます!!

メグちん13歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
ちっちゃいベッド気に入ってくれるかな~~( ´艸`)
また会いたいよ~(^_^)/~

名前: もち☆ [Edit] 2016-12-21 15:39

お誕生日

メグちん、13歳のお誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
今年も大好きなHARUさんをたくさん癒してあげてね〜(о´∀`о)

ごはん(&デザート?)美味しそ〜(*^o^*) うちより豪華だな〜!笑

名前: cupcake [Edit] 2016-12-21 16:14

おめでとうございます

メグちゃん
13歳のお誕生日おめでとう。
変わらずかわいいですね~。
この1年も元気ですごしてね。

HARUさん、ご無沙汰しています。
HARUさんがお元気そうでとてもうれしいですとても。
私はいつのまにやら還暦を過ぎましたがそれなりに元気にしています。
年末は忙しい日々になりますね。
お体に気を付けてお過ごしください。

名前: tiggy [Edit] 2016-12-22 20:50

HARUさん&メグちんへ

メグちん、お誕生日おめでとうございます!
遅れてしまってごめんなさい。
怒涛の一週間で、ブログチェック怠ってしまったです。

めちゃ、HARUさんも忙しいでしょうね。
メグちんとともに、ゆっくりしたお正月を過ごせることを
お祈りしています。

名前: ろみ [Edit] 2016-12-25 23:47

HARUさんお元気ですか?

メグちん13歳お誕生日おめでとう(*^_^*)
見えないわ~

美魔女ですね(笑)

うちの子たちの年齢は、
みにょん11月に10歳
りゅう、ショウ10月に9歳
レモンが5月に8歳
平太10月に5歳
になりました。

月日の流れるのは早いですね。
みにょんともう10年も一緒にいるんだなぁって。

目指せ20歳!
1日も長く一緒にいたいですよね。

年末はいつからお休み?
年末年始はゆっくりできるのかしら?

ノロとかインフルとかはやってるので、
気を付けてくださいね!!

名前: みー [Edit] 2016-12-26 12:08

>もち⭐︎さんへ。

有難う〜っ♪
お返事遅くなってしまってごめんねー。
ふかふかベッド2つも有難うね〜!!(洗い替えに助かるぅ。笑)
メグちん、シンプルな形のあのタイプのベッドが好きだから気に入ってるよー。
誕生日の後は、クリスマスにお正月・・・ほんとアッと言う間。

引っ越しは無事に終わったかな?
クリスマスの真っ只中だったからゆっくりケーキは食べられなかった??笑
荷物やら段ボールやら片付けがかなり大変だと思うけど、落ち着いたら住所教えてねー。
お正月は新居でゆっくり出来るといいね。素敵なところでありますように。
私も引っ越し考えちゃうなぁ・・・(新築のペット可で環境の良いとこないかな。笑)
春の転勤シーズン、今年はないかな?また、こっちに来れる機会がありますように。(^◇^)

名前: HARU [Edit] 2016-12-26 15:17

>cupcakeさんへ。

有難う〜っ♪
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ〜!
今日やっと年末小掃除(笑)してたら、過去のメグちんの写真を載せた年賀状の余りが出て来て。
4歳から12歳までの9年分あって、やっぱり昔は若かったんだなぁーって見入ってしまいました。笑
毎年メグちんの誕生日を迎えると、「あ、今年も無事に1年が過ごせた」って感じに思えるんですよね。

メグちんの誕生日ディナー・・・私の普段の食事よりも良さげです。笑
最近は、ネットで美味しそうな手作りのワンコご飯をよく探してます〜(自分で作らんのかいって感じだけど。笑)
新しいワンコご飯のSHOPを見つけると、ちょっとお試しで買ってみたり。
しかし、私が見て美味しそう!と思っても、メグちんが必ずしも美味しそうに食べてくれるとは限らないところが、まだまだ修行が足りない気がしますー。笑

名前: HARU [Edit] 2016-12-26 15:28

>tiggyさんへ。

わ〜っ♪ tiggyさんだーっ!有難うー♪&ご無沙汰してます〜!
お返事遅くなってしまってごめんなさいっ。
tiggyさん、お元気そうで良かった!大きな病気とかしてませんでしたか?
1日1日、1年1年が本当にあっと言う間で。私もメグちんも歳を取ってしまいましたよー。
気持ちだけは、歳を取ってもず〜っと変わらないと思ってるけど、鏡を見るたびに「いつの間にこんなに歳取ったんだ!?」って自分でもビックリ。笑

今年は(今年も、か!?)仕事を変わって残業続きでかなり忙しくなってしまい、メグちんも可哀相なのですが・・・
私も後何年働けるのか分からないけど、メグちんが生きている間は少なくとも頑張らねば!です。
tiggyさん、お正月はゆっくり過ごせそうですか??来年は、健康で平穏無事な1年でありますように。
福岡はまださほど寒くないのだけど、そちらはどうですか?tiggyさんも風邪など引かないように体には気を付けて下さいね〜!!

名前: HARU [Edit] 2016-12-26 15:59

>ろみさんへ。

有難う〜っ♪
メグちんも、いつの間にやらあっと言う間に13歳・・・。
その分私も歳を取ってる訳だけど(笑)、最近は特に毎日があっという間に過ぎて行っちゃってます。
今年変わった仕事が滅茶滅茶忙しく、ブログもなかなか更新出来ずですが。汗
ろみさんも忙しい日々を過ごしてるようで、健康面は大丈夫ですかー?

クリスマスも終わっちゃったけど、この時期はやっぱりメグちんの誕生日を迎えることの方が私的には大事で、メグちんの誕生日を無事に迎えられると、これでやっと次の年を迎えられるなぁって思います。
あ、イブには職場で同僚がコンビニのケーキをプレゼントしてくれましたが。(o^^o) 美味しかったです〜♪
来年も無事にメグちんの誕生日を迎えられるよう私も頑張りますっ!

先日私は食べ過ぎ?で朝方、頭痛&下痢&嘔吐で珍しく体調崩し(すぐに治ったので仕事も行きましたが)暴飲暴食には気をつけようと思いました。汗
ろみさんも、忙しい中体調崩さないよう怪我や病気には気をつけて下さいね!

名前: HARU [Edit] 2016-12-26 16:16

>みーさんへ。

有難う〜っ♪
みーさんちのヨーキーズも皆無事に誕生日を迎えられて元気そうで良かった〜!
みにょんちゃんももう10歳になるんだねぇ・・・私もメグちんとの付き合いは早13年。
いつも一緒だから居て当たり前だしある意味空気?のような存在でもあるけど笑、私の生活には絶対に欠かせない存在なんですよねぇ。
だから、ホントそう。目指せ20歳!!そして、ワンニャンフェスティバルでご長寿犬として華々しく写真を飾るのだワン。笑

今の仕事、年末年始はお正月だけは公休なんだけど、後は休みがバラバラで。せいぜい2連休って感じです。泣
たまにはゆっくりコタツでメグちんを膝にみかんでも食べながらゆっくり過ごしたいです〜。
みーさんは年末年始は休みが取れてゆっくり出来そうかな?ヨーキーズ達に囲まれてお正月はゆっくり過ごせるといいけど。
みーさんも体調には気をつけてー!
明日はメグちん、今年最後のトリミングですー。
メグちんも歳取ったから長時間SHOPに預けてトリミングって言うのが不安になっちゃうんですよね。
来年からは自宅でトリミングしてくれるサービスを利用しようかなと考えてますー。

名前: HARU [Edit] 2016-12-26 16:31

良いお年を

こんばんは(o^^o)
とうとう大晦日になっちゃいましたね〜!
今年はHARUさんにとってどんな一年でしたか?

最近お互いにブログupの回数が少ないですが、来年も仲良くしてもらえると嬉しいです(*^ω^*)

メグちんと良いお年をお迎え下さいね☆

名前: cupcake [Edit] 2016-12-31 18:41

>cupcakeさんへ。

明けましておめでとうございます〜♪

昨日の大晦日は、やっとゆっくり出来るー♪と思って夕方から何やらアレコレと食べ始め・・・
huluの海外ドラマ(後少しでシーズン制覇!だったんです)を見続けて、いつのまにか寝落ち(←いつものパターンです。笑)・・・
気付いたら年越し蕎麦を食べないまま、朝になっちゃってました。笑

今年は、残業を減らしてもっとメグちんと一緒い居られる時間を作りたいと思います!
ブログも更新が凄く少なくなっちゃったので、もう少しUP出来るように・・・。汗

こちらこそ今年も宜しくお願いしますっ♪
また、美味しそうなお菓子を沢山作って下さいね!

イタグレちゃんにも宜しくお伝え下さいませー。(*´∀`)♪

名前: HARU [Edit] 2017-01-01 10:19

コメントの投稿






