明けましておめでとうございます。


トリミング2


昨日は、やっと休みだー!と、ここぞとばかりに食べまくり、海外ドラマを見まくって
気付いたらいつものごとく、寝落ちのパターンで。 (。 _ _)。o○グー
気付いたら朝ですた・・・年越し蕎麦は食べず仕舞いだけど、ま、いっか。

昨年は新たな職場で、ほぼ毎日残業続き・・・
計算してみたら、先月は過労死危険レベル(らしい)の残業時間に達しておりますた。
今年は、メグちんのためにももっと時間的余裕のある生活を送れるように、そしてもっと効率よく仕事を
進められるように(出来たらやっとるわ。笑)と願わずにいられませんっ。(要努力!)

お金貯めて老後の生活費用に出来れば新築の良さげなところに引っ越したいとか、
英語以外の外国語を習いたいとか、仕事のスキルアップを図りたいとか・・・
色々思い描くところはあるけれども、果たしてどれ程の事が出来るのか。
まぁ、期限を決めずに地道に進んで行きたいと思っております。♪( ̄▽+ ̄*)オホホッ

何はともあれ、メグちんが無事今年も誕生日を迎えられますように。そして、健康で過ごせますように。

滅多に更新されないblogですが(汗)、今年も宜しくお願い致します。 <(_ _*)X(*_ _)>

2017年1月1日



関連記事
スポンサーサイト
♪Thank you for your click!♪ U。・ェ・。Uノ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

初買い物

Happy 13th Birthday!!

comment iconコメント ( -4 )

明けましたね〜

あけましておめでとうございます(o^^o)
今日はお休みでしたか!良かったです(*´∀`)♪

残業、すごいことになっていたんですね…なんとなく予想はしていましたが(>人<;)
今年早めに落ちつくとよいですね〜

今日は元旦ですが、時間がある今のうちに確定申告の準備も始めました。笑 自営なので、早めにやらないと落ち着かない…
この後は、旦那のリクエストの羊たちの沈黙を観ます。(何という元旦.....爆)

今年もお互いにとって良い一年にしたいですね(o^^o)

…ところで、HARUさんはLINEしてますか?

名前: cupcake [Edit] 2017-01-01 15:05

>cupcakeさんへ。

明けましておめでとうございます〜!
(遅くなちゃってゴメンナサイ。2日が仕事初めでしたー。)

確定申告、春までのこの時期、終わるまでは落ち着かないですよね。
何事も早目早目に!ですね。^_^
私は昨年11月から12月までは特に残業が多く、ほとんどまともにお布団で寝てなかった
感じでした。汗
今もその変な癖が残っちゃってちゃんと眠れてないというか、大体コタツで寝落ちしてる
事が多いというか。(今日も起きたらそうだったー。しかも電気も付けっ放しー。)
今年は残業をもっと抑えて、メグちんと過ごす時間を少しでも多く作らねば!と反省です。
そうそう、昨日はメグちんのブリーダーさんから電話があって、(毎年メグちんの写真年賀状を送ってるのでそれを見て)「まだ元気ですよー」とお話ししました。(^_^)

羊たちの沈黙、観ましたか?
私もついこの前までhuluで「Revenge」にはまって最後のシーズンを見終えたところです。
次は何を見ようかな。

私はLINEはやってないんですよー。
何か緊急で電話が必要な際の為に持ってるような感じで、スマホ自体ほとんど活用してない気がするんですけど。汗

既に今年も4日が過ぎちゃいました(あー、今年も早く終わりそう??笑)
cupcakeさんご家族にとっても良い事満載の年になりますように。
今年もメグちん共々、宜しくお願いします〜♪

名前: HARU [Edit] 2017-01-04 06:09

あけましておめでとうございます。

年賀状届きました。
こっちは書かないのにほんといつもありがとう。
可愛いメグちゃんの写真を楽しみにしてるんです。

お正月はゆっくりできましたか?
私は、30日夜から実家に帰って
1日には帰ったのですが、
帰った日の夜にショウが発作起こしました。
毎年起こすので、私が一緒でもやっぱり緊張したり
して負担がかかるんですかね?

私は英語がしゃべれる様になりたい♪
今更どうしたらいいでしょうか・・・
英語は学生時代から落ちこぼれだったんです。
簡単な単語も分かんない(笑)

夢は海外に住んで、日本と半々ぐらい行き来なので、
夢の為には英語をマスターしないとなんですけどね。

今年も家のヨーキーズ共々よろしくお願い致します。

体壊さない様に、お仕事してくださいね。


名前: みー [Edit] 2017-01-05 16:00

>みーさんへ。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

年賀状は勝手に送り付けちゃってますー。笑
年末年始の休みは2日間だったんだけど、何だか普通の連休で終わっちゃいました。
(しかも、年越し蕎麦を食べる前に寝落ちして、起きたら朝だったし。笑)
みーさん、実家に帰った時にショウ君が発作起こしたってそれは焦るわ。
飼い主が一緒でもいつもと違う環境だと何かしら緊張しちゃうのかな、やっぱり。
うちも、トリミングで長い時はSHOPに4、5時間預けなきゃいけなかったりすると
何か起こりはしないかと凄く心配になっちゃう。
だからいつも近くで暇潰ししながら待機してるんだけど。
ショウ君、その後は問題なく過ごしてますかー?

英語は使わないとどんどん忘れるし使えなくなっちゃう気がするなぁ。
自転車はしばらく乗らなくても乗り方忘れないのに、何で違うんだろうね。笑
今は仕事で必要な事が多いから、嫌でも使わなくちゃなんだけど。笑
でも実際に喋る方の機会はあまりないかなぁ。
先月退職したけど一緒に入った人が、今月から海外で仕事してて。
やっぱり現地に居る環境が一番慣れそうですよねー。
みーさん、海外と日本を行き来するの、いいな〜。
私も、金銭的余裕があればハワイに移住したい(ハワイ行った事ないけど。爆)!

みーさんも、仕事がとっても忙しいと思うけど、可愛いヨーキーズ達も居るし
お互い健康でこの1年を過ごせますように!
今年も宜しくお願いします〜!!

名前: HARU [Edit] 2017-01-07 10:34

コメントの投稿






